mototenn@08b06

    332015年6月22日 21:00
    mototenn@08b06

    ラフでも三面図とかちょいちょい描くようにしとかないとバランス感覚がどっかいっちゃう

    ラフでも三面図とかちょいちょい描くようにしとかないとバランス感覚がどっかいっちゃう
    002015年6月28日 02:57
    mototenn@08b06

    1話の個人的ベストシーン Gだと二課組の事フルネーム呼びだったのが名前呼びだったのがもう #symphogear

    #symphogear
    1話の個人的ベストシーン Gだと二課組の事フルネーム呼びだったのが名前呼びだったのがもう #symphogear
    1021462015年7月8日 23:25
    mototenn@08b06

    打てば響く

    打てば響く
    打てば響く
    30562015年7月11日 03:03
    mototenn@08b06

    弱みを握る #symphogear

    #symphogear
    弱みを握る #symphogear
    2603482015年7月15日 23:24