ラフでも三面図とかちょいちょい描くようにしとかないとバランス感覚がどっかいっちゃう
1話の個人的ベストシーン Gだと二課組の事フルネーム呼びだったのが名前呼びだったのがもう #symphogear
打てば響く
弱みを握る #symphogear
マリマム #symphogear
ガンダムSEEDFREEDOMを見てください
ぼリョウです
https://t.co/J20gP6JoNe
離れている時も無意識に相手の事を考えてしまっているのでこれはぼリョウです
#リコリコ
#ぼっち・ざ・ろっく https://t.co/gW3fSWV7QT
これもひとつの特訓なのデス
私たちリコリスは殺人が許可されています