mototenn@08b06

    イシュガルドOPのローブ着たひろしは鎧描かなくていいからクソ楽(斧は描けない

    イシュガルドOPのローブ着たひろしは鎧描かなくていいからクソ楽(斧は描けない
    132015年8月30日 14:36
    mototenn@08b06

    翼さんが地味に片付けしてるシーンで胸が熱くなりましたね…(;。◢ω◣。)゜

    翼さんが地味に片付けしてるシーンで胸が熱くなりましたね…(;。◢ω◣。)゜
    1801922015年9月2日 23:25
    mototenn@08b06

    翼さんを寝かさないマリアさん描きました

    翼さんを寝かさないマリアさん描きました
    2592972015年9月6日 21:32
    mototenn@08b06

    届く声と届かぬ声

    届く声と届かぬ声
    6396602015年9月16日 23:25
    mototenn@08b06

    翼さんと一夜を明かすマリアさん描きました

    翼さんと一夜を明かすマリアさん描きました
    3884112015年9月25日 23:26