mototenn@08b06

    もっとこうフランクにというか

    もっとこうフランクにというか
    2003312016年10月27日 22:50
    mototenn@08b06

    腋でおにぎり作る魔改造ガリィちゃ

    腋でおにぎり作る魔改造ガリィちゃ
    1862662016年10月28日 22:23
    mototenn@08b06

    GX11話でアルカノイズがチフォージュシャトーに配置されていた事からアルカノイズはシャトーを護衛する"防人"であるし、そして何より響やクリスもG3話で翼が語ったように"防人"なのだ…

    GX11話でアルカノイズがチフォージュシャトーに配置されていた事からアルカノイズはシャトーを護衛する"防人"であるし、そして何より響やクリスもG3話で翼が語ったように"防人"なのだ…
    2223182016年10月28日 22:48
    mototenn@08b06

    ネームの時のラフい表情付けの雰囲気みたいなの割りと残したいんだけど下書きペン入れで大体削ぎ落ちて明後日の方向いっちゃうのなんとかしたい

    ネームの時のラフい表情付けの雰囲気みたいなの割りと残したいんだけど下書きペン入れで大体削ぎ落ちて明後日の方向いっちゃうのなんとかしたい
    072016年12月4日 00:17
    mototenn@08b06

    1冊目は脱稿してるので絶ステ4で新刊はあります

    1冊目は脱稿してるので絶ステ4で新刊はあります
    1冊目は脱稿してるので絶ステ4で新刊はあります
    1冊目は脱稿してるので絶ステ4で新刊はあります
    1冊目は脱稿してるので絶ステ4で新刊はあります
    1231862017年1月8日 02:55