mototenn@08b06

    同じ距離走るなら調ちゃんの方絶対楽だよね…って思いました

    同じ距離走るなら調ちゃんの方絶対楽だよね…って思いました
    3906512017年7月10日 00:04
    mototenn@08b06

    みんな絶ステの申し込み忘れないようにしような😂😂😂

    みんな絶ステの申し込み忘れないようにしような😂😂😂
    38962017年7月30日 17:32
    mototenn@08b06

    これもひとつの特訓なのデス

    これもひとつの特訓なのデス
    これもひとつの特訓なのデス
    411550362017年8月1日 15:48
    mototenn@08b06

    ボクはもう寝ますけど

    ボクはもう寝ますけど
    7202017年8月26日 01:49
    mototenn@08b06

    再版するにしても出した当時買った人になんか悪いし誤字脱字の修正とトーン忘れの修正くらいに留めて絵の方は触れないようにしようと思ってるんだけど(やりだすとキリないからめんどくさいのもある)今回1コマだけ完全に描き直したの許して

    再版するにしても出した当時買った人になんか悪いし誤字脱字の修正とトーン忘れの修正くらいに留めて絵の方は触れないようにしようと思ってるんだけど(やりだすとキリないからめんどくさいのもある)今回1コマだけ完全に描き直したの許して
    022017年9月14日 20:58