mototenn@08b06

    ボクはもう寝ますけど

    ボクはもう寝ますけど
    7202017年8月26日 01:49
    mototenn@08b06

    再版するにしても出した当時買った人になんか悪いし誤字脱字の修正とトーン忘れの修正くらいに留めて絵の方は触れないようにしようと思ってるんだけど(やりだすとキリないからめんどくさいのもある)今回1コマだけ完全に描き直したの許して

    再版するにしても出した当時買った人になんか悪いし誤字脱字の修正とトーン忘れの修正くらいに留めて絵の方は触れないようにしようと思ってるんだけど(やりだすとキリないからめんどくさいのもある)今回1コマだけ完全に描き直したの許して
    022017年9月14日 20:58
    mototenn@08b06

    ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

    ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
    25602017年9月20日 01:54
    mototenn@08b06

    \(^o^)/やったー 絶ステ5で頒布する新刊のサンプルできたよー お品書きは29日あたりにはなんとかしたいよー https://t.co/l7qJO7WUtQ

    \(^o^)/やったー 絶ステ5で頒布する新刊のサンプルできたよー
お品書きは29日あたりにはなんとかしたいよー
https://t.co/l7qJO7WUtQ
    \(^o^)/やったー 絶ステ5で頒布する新刊のサンプルできたよー
お品書きは29日あたりにはなんとかしたいよー
https://t.co/l7qJO7WUtQ
    \(^o^)/やったー 絶ステ5で頒布する新刊のサンプルできたよー
お品書きは29日あたりにはなんとかしたいよー
https://t.co/l7qJO7WUtQ
    \(^o^)/やったー 絶ステ5で頒布する新刊のサンプルできたよー
お品書きは29日あたりにはなんとかしたいよー
https://t.co/l7qJO7WUtQ
    681402017年9月26日 00:23
    mototenn@08b06

    \ウィーキャーリーオーン/って事でバンドリというかガルパというかロゼリアのコピー本できたので持って行きますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

    \ウィーキャーリーオーン/って事でバンドリというかガルパというかロゼリアのコピー本できたので持って行きますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
    \ウィーキャーリーオーン/って事でバンドリというかガルパというかロゼリアのコピー本できたので持って行きますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
    6132017年9月30日 07:35