HoYoLAB認定クリエイター。原神にお熱。⚖、️🐳(🍁🦌☂️ )🎮、Vも好き。ご依頼募集中(一件)プロフからSKIMAさんor DMまで♪
服がー!!副隊長お洋服脱いで下さいー!!消。
#ローエン好きと繋がりたい 私も便乗して〜!語りあえる方いらっしゃるかな…私ガンガン話しかけちゃう人間なので回れるだけのんびりと
一コマも進まないんです。過去最速で心が挫けそうですね消
ローエン漫画進め出しちゃった。 暴れるだけなんだけど。
好みの色味で描けてる気がして嬉し。 消
D e t
クレーちゃんとのお話が聞こえてきて益々コレでニコニコ↓
ロエ通常から何から何まで本当に色々武器使ってて見てても楽しいし、一瞬一瞬のお顔がカッコ良すぎて待てない
*有償依頼募集* 7月納品→2枠程 8月納品→○空 9月納品→2枠程 MVイラスト、キービジュアル、1枚絵、立ち絵 etc ¥10000〜 お見積もりからで大丈夫です お問い合わせはお気軽にプロフィールor XのDMからどうぞ ↓ポートフォリオ #有償依頼募集中 #イラスト依頼
パイモン wip !
初描き公爵 リクエストありがとうございました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
Up!
-騎士兎-
Hunt or Abyss?
ローエン待ちきれないね〜!!
*有償依頼募集* 5月納品→要相談(納期によります) 6月納品 MVイラスト、キービジュアル、1枚絵、立ち絵 etc ¥10000〜 お見積もりからで大丈夫です お問い合わせはお気軽にプロフィールor XのDMからどうぞ ↓ポートフォリオ #有償依頼募集中 #イラスト依頼
ローエン wip
#zzzero アイドル×ZZZ!!
#Lohen
マサマサwip
イタズラも全力バニー
兎可愛いね。
外さねえよな?
#Lohen #ローエン 次はハズすなよ?