ツイマンガ
Toggle Menu
財閥
@1_ooonoc
𝘍𝘳𝘰𝘨 𝘪𝘴 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨 𝘺𝘰𝘶. 🫵🐸 ゲーム以外の方@zaibatsuland
4762 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
財閥
@1_ooonoc
50
264
2022-08-26T20:36:29.000Z
1
開花?原激化?知らない子ですね
財閥
@1_ooonoc
27
121
2022-07-29T18:51:12.000Z
1
荒瀧一斗とホラー漫画です(1コマ)
財閥
@1_ooonoc
38
179
2022-07-24T22:04:18.000Z
3
金リンゴ楽しいね日記 ギミックは普段のプレイスタイルが脳筋なのでメチャクチャ悩んでいる 万葉くんの秘境の時代劇調モノクロ演出超好きだ……………………………………………………………
財閥
@1_ooonoc
1699
4971
2022-07-10T20:46:58.000Z
2
突破素材が超意外だった 鹿野院平蔵くん楽しみです
財閥
@1_ooonoc
4
54
2022-06-25T17:53:40.000Z
1
荒瀧一斗……………………………………………………………………………………おまえ…………………………………………………
財閥
@1_ooonoc
0
5
2022-06-15T21:42:29.000Z
1
原神、わたつみ島のパズルが分かんなくてヒイヒイ言いながら解いてる(ギリギリ解けた)
財閥
@1_ooonoc
13
43
2022-04-06T20:51:47.000Z
1
主セバ このセリフだいすき
財閥
@1_ooonoc
124
1126
2022-02-07T19:53:23.000Z
3
クリア後ストのネタバレと捏造/ウォロさんの帰りを待つギンナンさん
財閥
@1_ooonoc
53
101
2022-01-28T19:41:59.000Z
3
HADES感想備忘録 アダマント電磁砲(ルシファーの態)だけなんか世界観違くないですか?使い心地が楽しすぎてメチャクチャ笑った
財閥
@1_ooonoc
3
7
2022-01-28T19:34:16.000Z
2
underground/underworld(⚠️クロスオーバー)
財閥
@1_ooonoc
52
173
2022-01-20T19:55:48.000Z
2
thanzag:「血の神」ザグレウスの功徳を一番最初に受け取るのはタナトスであって欲しい
財閥
@1_ooonoc
61
154
2022-01-18T08:09:45.000Z
3
タナトスくんと初邂逅した時に描いたものです タナトスくん、まさかあのビジュアルと第一声で味方キャラだと思ってなくてすごい攻撃してしまってごめんだった あとザグレウスくんのこと好きすぎだろ!って思った
財閥
@1_ooonoc
46
187
2022-01-09T14:00:56.000Z
4
安心させるルート直後くらいのタナザグ
財閥
@1_ooonoc
33
103
2022-01-07T00:42:51.000Z
1
アフザグ この台詞すき
財閥
@1_ooonoc
14
32
2022-01-04T22:08:14.000Z
2
ザグレウスくんがレスバつえ〜の絶対血筋
財閥
@1_ooonoc
2
9
2022-01-04T16:52:16.000Z
3
hades
財閥
@1_ooonoc
6
39
2022-01-04T16:37:20.000Z
4
ポ
1
2
3
4