鉄鍋のジャンアニメ化おめでとうございます! 動く真のヒロインを見る日が楽しみです なお幼き頃
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
次の依頼絵描いてるけど 「(こういう感じの参考に貼られてたイラストの)構図の反対」 って文にAなのかBなのかガチで30分以上悩んでる
自分のボテ腹絵についての母子はなんだかんだでこのイメージで描いてる
トリッカルのリムのギャグってサムいと言うか9割コレなんだよな 翻訳の関係もあるのかもだけど