特にここはわかりみがあった。

    特にここはわかりみがあった。
    3257703年前

    スシロー、今日からカニ祭りか。

    スシロー、今日からカニ祭りか。
    133年前

    ゆめにっきはエモいゲームなのでPC持っている人にはオススメ。 同人誌も作ったぞい。 LSD vs ゆめにっき | 町田メガネ #pixiv https://t.co/KtcD4LoMPP

    #pixiv
    ゆめにっきはエモいゲームなのでPC持っている人にはオススメ。
同人誌も作ったぞい。

LSD vs ゆめにっき | 町田メガネ #pixiv https://t.co/KtcD4LoMPP
    273年前

    Twitterでもゲーム内チャットでも運営さんへの怒りや憎しみ悲しみが観測される。 (僕自身は別に……なのだが) 何が面白いのかというと、この1時間と待たずに3日間イベントの目玉が消滅するこのイベント設計を何故コーエーテクモゲームスが採用したのかを想像するのが悲しくも楽しい。

    Twitterでもゲーム内チャットでも運営さんへの怒りや憎しみ悲しみが観測される。
(僕自身は別に……なのだが)

何が面白いのかというと、この1時間と待たずに3日間イベントの目玉が消滅するこのイベント設計を何故コーエーテクモゲームスが採用したのかを想像するのが悲しくも楽しい。
    583年前

    しばしば『運営は無能』みたいな怨嗟の声が聞こえるけれど、コーエーテクモゲームスさんの三國志覇道運営担当が無能なわけはないんですよね、普通に考えて。 私たちが見えたり考えたり出来る程度の各種KPIはもちろんの事、様々なトラフィックや離脱率絡んだ売上への影響を鑑みて施策打つのですよ。

    しばしば『運営は無能』みたいな怨嗟の声が聞こえるけれど、コーエーテクモゲームスさんの三國志覇道運営担当が無能なわけはないんですよね、普通に考えて。

私たちが見えたり考えたり出来る程度の各種KPIはもちろんの事、様々なトラフィックや離脱率絡んだ売上への影響を鑑みて施策打つのですよ。
    253年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...