夏コミ。 このテーマも本に追加してリニューアルしたほうが良いよね。

    夏コミ。
このテーマも本に追加してリニューアルしたほうが良いよね。
    3991,0041年前

    もう少し内容追記。

    もう少し内容追記。
    もう少し内容追記。
    もう少し内容追記。
    もう少し内容追記。
    1002541年前

    この、年収200万円で豊かに暮らすというタイトルは、僕はあまりにもマーケティングのためとはいえ内容を考えると誤認を促すんじゃないかなと思ったりもします。 でもね。 これで怒ったり騒いだりしてインプレッション上げている人達は完全に本を企画した仕掛け人を喜ばせていますね。

    この、年収200万円で豊かに暮らすというタイトルは、僕はあまりにもマーケティングのためとはいえ内容を考えると誤認を促すんじゃないかなと思ったりもします。

でもね。
これで怒ったり騒いだりしてインプレッション上げている人達は完全に本を企画した仕掛け人を喜ばせていますね。
    8662,2081年前

    年収200万で暮らす!!豊かに暮らす!!みたいなタイトルの本なのに、唐突に『夫にヨガ代は経費として認めてもらっている』って出てきたら君はどうする? 俺は泣いた。

    年収200万で暮らす!!豊かに暮らす!!みたいなタイトルの本なのに、唐突に『夫にヨガ代は経費として認めてもらっている』って出てきたら君はどうする?

俺は泣いた。
    12321年前

    スーツにスニーカー履いているだけで不審者だと思う人。 端的に言って、日本人の基礎教養の1つであるバイオメガ読んでいない無学無能無教養な男の可能性が高い。

    スーツにスニーカー履いているだけで不審者だと思う人。

端的に言って、日本人の基礎教養の1つであるバイオメガ読んでいない無学無能無教養な男の可能性が高い。
    341年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...