のんびり雑多にイラストを描きます。二次も一次も、好きを好きなだけ。 Twitter不慣れなので、失礼があったらごめんなさい。
#桜魔の土産 #上弦画 #長尾百景 #描いた晴 VΔLZcoverの「BaNG!!!」を最近聴いたけど、とんでもなくかっこよかった。
#絵スコート #描いた晴 アニキとコブン
#金剛力也像 #ヴァンパイア集会で会いましょう 深夜にウルフィズムを聴き、何かに駆られて描いたもちさん。 ウルフカット…すばらし…
最近Rain Dropsの曲を聴いているけど、どれも本当に素敵すぎる✨ 他のメンバーも描きたい…(2枚目おまけ) #絵インドロップス #さ絵ぐさ #緑仙はやく見ろ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#絵ンジュ