リクエストいただいたイラストをネットプリント登録しました。ファミマローソンで印刷可能です🙏 ユーザー番号はこちら→WWF26G2GPL
#フォロワーさんの推しが描きたい 🌈🕒JPのライバーのみで🖐️リプください 時間あるときにちまちま描きます。
初めてのパターンすぎて戸惑ってはいるよ
誕生日絵になる予定だったやつ
完成しなかったやつ
#ギヴン展ENCOREに行ってきました 大阪一ヶ月間ありがとうございました! 何度見ても最高だし何度見ても新しい発見があるし、何度行っても感動。私的好きコマさんたち↓