うまるちゃん ひっこみゅ ぽんてら 厨二くん うずらさん 荒ネバ などを描いておりました。今は平成少年ダンを描いてます。
ニチアサに備えるうまるちゃん
おきるちゃん
今日はまな息子と2人で出かける。桜が美しいぜ。
ねまるちゃん
まな娘からどうしても描いて欲しい!と言われ描いたエノキダ。
【オリジナル曲】打ち切りの歌「スタートライン」【漫画家】
【予告】明日の夕方、YouTubeにてサンカクヘッドの主題歌をアップします!タイトルは「スタートライン」!一体どんな歌なのか!?乞うご期待!
子供達と普段行かない公園で遊んできた!味のあるイラストが描かれたステージがあった。主線なしで石に色が塗ってある。
長年使っていた巨大板タブ(インティオス4君)がついに使えなくなったので新しいのを買う事に。うまるちゃんシールも擦り切れてるぜ。
【近況報告】今週起きた出来事の話!サンカクヘッド旅に出る!?ゲーセンで起きた話と漫画の話!【漫画家雑談】
【アニメ談議】大好きなジブリ作品を語る!しかしラインナップがマニアックすぎる気も…!?【漫画家雑談】
【不安との戦い】漫画家として本当に心配は無いのか!?何か不安を吐露してサンカクさん!【漫画家雑談】
今日はワドルディが会食パーティーしてた
メリークリスマスですわ! #うまるちゃん
シュバッ #うまるちゃん
おやすみなさい
寝ますわ!
まだ眠い
デフォルメ企画も5回目になりました過去の4キャラを貼っておきます!今後も皆さまのオリキャラをデフォルメ化していきたいです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日もサンカクヘッドがなんか言ってますわ
おはよう世界
天秤に乗るうまるちゃん