南城のイタリアンレストランを作っています🍴🥂 左:Blender、Eevee、FreeStyle 右:クリスタ、LT変換 ベベルをかけると線が上手く出ない? クリスタで奇麗にライティングするのって無理なの? #blender #b3d #sk_8 #エスケーエイト #fanart

    #b3d#blender#fanart#sk_8#エスケーエイト
    南城のイタリアンレストランを作っています🍴🥂

左:Blender、Eevee、FreeStyle
右:クリスタ、LT変換

ベベルをかけると線が上手く出ない?
クリスタで奇麗にライティングするのって無理なの?

#blender #b3d
#sk_8 #エスケーエイト #fanart
    南城のイタリアンレストランを作っています🍴🥂

左:Blender、Eevee、FreeStyle
右:クリスタ、LT変換

ベベルをかけると線が上手く出ない?
クリスタで奇麗にライティングするのって無理なの?

#blender #b3d
#sk_8 #エスケーエイト #fanart
    9172年前

    #Blender でレンダリングした画像を、 #Photoshop でグレースケールに加工🖌 カットアウトとトーンカーブで情報量を減らしてます🎨 ひととおりPhotoshopで遊べたので、今日からバーカウンターのモデリングに入ります! #b3d #3DCG #背景

    #Blender でレンダリングした画像を、 #Photoshop でグレースケールに加工🖌
カットアウトとトーンカーブで情報量を減らしてます🎨
ひととおりPhotoshopで遊べたので、今日からバーカウンターのモデリングに入ります!
#b3d #3DCG #背景
    #Blender でレンダリングした画像を、 #Photoshop でグレースケールに加工🖌
カットアウトとトーンカーブで情報量を減らしてます🎨
ひととおりPhotoshopで遊べたので、今日からバーカウンターのモデリングに入ります!
#b3d #3DCG #背景
    #Blender でレンダリングした画像を、 #Photoshop でグレースケールに加工🖌
カットアウトとトーンカーブで情報量を減らしてます🎨
ひととおりPhotoshopで遊べたので、今日からバーカウンターのモデリングに入ります!
#b3d #3DCG #背景
    192年前

    線画のみだとこんな感じ。 設定 ・出力解像度 4299x4299px (182x182mm 600dpi) ・Freestyle ライン幅、絶対0.6px ビューレイヤプロパティはデフォルトのまま。 #blender #b3d #3DCG #背景

    線画のみだとこんな感じ。
設定
・出力解像度 4299x4299px (182x182mm 600dpi)
・Freestyle ライン幅、絶対0.6px ビューレイヤプロパティはデフォルトのまま。
#blender #b3d #3DCG #背景
    線画のみだとこんな感じ。
設定
・出力解像度 4299x4299px (182x182mm 600dpi)
・Freestyle ライン幅、絶対0.6px ビューレイヤプロパティはデフォルトのまま。
#blender #b3d #3DCG #背景
    線画のみだとこんな感じ。
設定
・出力解像度 4299x4299px (182x182mm 600dpi)
・Freestyle ライン幅、絶対0.6px ビューレイヤプロパティはデフォルトのまま。
#blender #b3d #3DCG #背景
    3162年前

    手書きドローイング風🖋 #blender #b3d #3DCG #背景

    手書きドローイング風🖋
#blender #b3d #3DCG #背景
    1192年前

    フォージャー家をつくっています🏠 #SPY_FAMILY #blender #b3d #3DCG #背景

    フォージャー家をつくっています🏠
#SPY_FAMILY
#blender #b3d #3DCG #背景
    フォージャー家をつくっています🏠
#SPY_FAMILY
#blender #b3d #3DCG #背景
    フォージャー家をつくっています🏠
#SPY_FAMILY
#blender #b3d #3DCG #背景
    フォージャー家をつくっています🏠
#SPY_FAMILY
#blender #b3d #3DCG #背景
    111031年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...