無言フォロー失礼します。AC(空陸どっちも)WR、wlw(j~シャーク)、音ゲーもやってます。クロビネガとかのモンスター娘も好きです。PCだとwarthunderやってますー。星翼よ永遠に。
東方ロストワードの立ち絵模写 90日目は高麗野あうんさん 3ヶ月目達成! せっかくだから色塗ってみよう 所要時間 2時間
#あなたの絵柄好きだよ〜って人がリプしてくれるよ見た絵師様もやってみてね モチベ上げのためにお願いしますー
#魔物娘図鑑二次 #東方Projectㅤㅤㅤㅤ カエル要素を増した諏訪子様が描きたかったので魔物娘図鑑のミューカストードちゃんっぽく描いてみた! ちょうど梅雨の季節ですね
#5月28日は東風谷の日 youtubeの「ほしあき」さんのチャンネルで見た手足が浮いているタイプのゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙が可愛かったので 手足があるタイプのゆっくり早苗のラフ
#いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く 誰かお願いします
おはよーございます 今日出張からいったん帰れるようになりました 忙しくて全く進められてないのでミューカストード×諏訪子様の進捗置いておきますね 手がなかなかいい感じに塗り進められております
過去に書いたキキーモラさんリメイク中ラフ 見上げるように表情を変更 エッチな表情うまく書けてる気がする
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはよーございます これはフォロワーさんが描いてたメカクレレミリアさんが可愛かったので自分でも描きたくなったラフ
おっはよございます これは色を置いてみた忙しい人のためのシリーズのレミリア
ミューカストード諏訪子様清書完了! かなり美人に書き直せたから見てゲコゲコ
おはよーございます ゲコゲコ諏訪子様進捗でっす ポーズ良くないですか? 右上の矢印は光源 あとは清書して背景も描くだけ
東方ロストワードの立ち絵模写 30日目は蓬莱山輝夜さん 目うまくいった気がする! 今日でなんだかんだ一ヶ月目です 所要時間 1時間
おはよーございます ミューカストード×諏訪子様 カエル感とコントラポスト気にして描き直したけどかなりいい感じでは
今日さとりの日らしいので以前描いた単眼さとり様を再掲 手が空いたら全身描きたい
#3月3日は東方雛祭り #3月3日は鍵山雛の日 曲めちゃめちゃ好き 影まで塗らなきゃな
#顔だけで50RT来たら強者 去年のフランちゃん目こだわったから自信あるんだけどどうかしら
諏訪子様×ミューカストードを思いついたので カエル要素の強い諏訪子様ってどうでしょう 我ながら表情いいな
東方ロストワードの立ち絵模写 9日目は咲夜! アングル難しいけど個人的に満足
wip 背景もいい感じ。神社の前で初詣の待ち合わせしてる感じで 影と仕上げ頑張るか
年賀状(今更)ホワイトホーンさんに色塗り始めたけど美人すぎないですか
袖とか直して色を置いてラフできたー! なかなかいい感じで満足 バランス直しますかね
おはよーございます 雪がすごいのでホワイトホーンさん来て 描きかけだけどなかなかそれっぽい
何とか年内に完成しました! 晩酌に誘ってくれるキキーモラさん! 「ご主人様。今年もいろいろありましたが、お疲れ様です。乾杯」 #魔物娘図鑑二次
#東方Project #フランドール・スカーレット googleフランちゃん googleの検索ホームにある画像がフランちゃんの翼に見えたので描いてみました! 「私を見つけてね!」