ottg ほか何でもハマったら描きます 左右ド固定 超成人 FF外通知OFF🔕 HQ東西→@ miyao_asanoya
再しとけしとけ 同じ構図シリーズになっててわろた…わろた… (大きな者に包まれる小さき者大好)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
岩塩さんのこちらの作品から描かせて頂きました!色褪せ感字の読めない感は意図したものです ご祝儀袋頑張ったんだ…… https://t.co/e8lYXa5efD
灰原は伊吹(みう)とか亀山くん(i棒)とかのイメージで やったことない塗りかたおもしろかった 現場からは以上です
これからわりと消えてしまうので供養
代行員(大)さん……
代行員さんがアツいんだな……
rkgk おこつくん 服で隠れる範囲めっちゃくちゃ傷痕ありそう(命に別状がない程度の負傷なら反転かけるのを省略しがち)(見える範囲は友達を心配させないために反転かけて治す)(ぜんぶ妄想です)
近接戦ゴリラだった……
自分の絵柄が無理だなぁとなってからとりあえず好きなもの描こうかと少しずつ描いてたのが息抜きの域越えだしたので中途半端なとこでストップ 憂太の顔少しは見られるものになってきたかな…いーん よくわからない衣装着せた謎乙棘大好物です
棘ぴ小さいのは変身中だからといういいわけ() 昔よくこんなん描いてたなぁ…リハビリ中です…
こないだの顔コッワ乙さんをいじり倒したので自分のためだけにネップリします inouもいじり倒した
こわお
怒らすとヤバい人ランキングぶっちぎり一位取ってるだろう乙骨パイセン
これからもでっかい乙くん描いていきます 押忍
(加工前のがよかったんでねえの…)
※きょむじゃないです フォロワ様へ描いたの、並べられるので
着物とブーツ描きたかったけどよくわかんなくなりましたお年賀2枚目
ナマモノから移動してきたばかりで絵柄が定まってなかった時の棘はまだしもこのユタスァの!!今もう描けないこの感じ!!
🐶🐯👹
あけましたー!どうにかギリ描いた1枚目… 今年もよろしくお願いします。寅ちゃんです。
描けてたなって思うのこのへん 最近低調だよなぁ…… むしろ乙棘までが死にかけてたのでここまで頑張れた自分をもう少しほめてあげてから原稿しようね はい
まえの発掘した… 年がら年中春眠暁を覚えず、お布団離れ難し を引き剥がすおこつ
差し入れに添えたやつでした🛁🐥🧼
よっしゃよっしゃ