◆イラストを描いてます【無断転載/使用禁止】 現在はゼノブレ、特に3中心。 ノアミオ本命。他CPも色々好き。ノアくん最推し。主役組6人箱推し。 ◆I draw illustrations mainly for Xenoblade . ◇腐専➡@ouiui_frara02 ▼何かありましたらDMにて。
「……傘、忘れたって言ってたから」※学園パロディなカギロイ#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
フィオルン&メリア。大遅刻ですがゼノブレイド14周年おめでとうございました!#XenobladeChronicles#Xenoblade_fes24
#気温が高いので気が早いが水着絵が見たいウロボロス女子組再掲
ゼノブレイド14周年おめでとうございます!素敵な作品に巡り合わせてくださったことに感謝です肝心の記念っぽい新規イラストは間に合わなかったので後日改めて…っ#Xenoblade_fes24
ユーニ。#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
ウエディングミオちゃん。#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
DE4周年おめでとう!〆切前なので古い絵の再掲でごめんなさい。#XenobladeDE_fes24
『ホムラぁ…朝ごはん なぁにぃ~?』#ゼノブレイド2#XenobladeChronicles2
#作画カロリーの高い作品を上げようぜクリスマスのわちゃわちゃ絵人数多いと必然的に上がっちゃいますよね
ノアミオ。キスの日だったらしい。#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
ミオちゃん。#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
ホムラ&カギロイ#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
ご主人とメイドさん。#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
メイドのさんの日だった…?(再掲)
プネウマ。#ゼノブレイド2#XenobladeChronicles2
コロッケの日なのでゼノブレのコロッケであるヒカリちゃんを再掲。
ミオ。#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
ある日の昼下がり。#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
ちびキャラミオちゃん。ちび絵描くの大好きなんですが最近全然描けてない#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
四つ葉の日なのでユーニ(再掲)
ミオ&ニアセット。#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
『新たなる未来』一周年おめでとう!#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3#Xenoblade3FR_fes24
ニア服なミオちゃん。#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3