◆イラストを描いてます【無断転載/使用禁止】 現在はゼノブレ、特に3中心。 ノアミオ本命。他CPも色々好き。ノアくん最推し。主役組6人箱推し。 ◆I draw illustrations mainly for Xenoblade . ◇腐専➡@ouiui_frara02 ▼何かありましたらDMにて。
セナちゃ。#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今夜は月、見えないね。#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
ノアミオ描き初め!改めまして新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。Happy New Year! We look forward to working with you again this year!#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
2022年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします!描き納めは主要メンバー全員を笑顔で描きたかった!Thanks for your help in 2022! And we look forward to working with you again next year!#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
ノアミオ。一昨日上げたクリスマス絵のその後の帰り道。#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
メリークリスマス!イブ!いつもの現パロ設定。#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
先日お知らせしました表紙イラストのお仕事させて頂いたミオちゃん。(引用参照)実物の画像を一部トリミングしてサンプル文字入れさせていただいております。ありがとうございました!#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
向こうのアカウントのアイコンにする用のおくりたがってる ちびノア。せっかくなので置いておきます。ちびキャラ久々に描いた気がする。
朝ミオちゃん。珍しく早起きしたので朝活お絵描きしました。#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
ノアミオ(エヌエム)このくらいならたまには良いだろうのライン。あと3000↑フォロワーさんありがとうございます。今後もまったりやって行きます~。#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
ニア。#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
ゼノブレイド2、5周年おめでとうございます!!ななななんとか間に合ったーーー!ホムラは私の嫁!#Xenoblade2_fes22#ゼノブレイド2
おくりびと。それぞれ刻印の位置が対になってるのが好き。#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
ノアミオちゃん。#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
ノアミオ。今日は良い夫婦の日らしいですね!イチャついて!#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
ノアミオ #ゼノブレイド3 #ノアミオ #エヌエム #ノア(ゼノブレイド3) #ミオ(ゼノブレイド3)
今日はさすがにポケモンの絵を描きたかった!明日の発売が楽しみです!メインジャンルと違う絵ですみません。#ポケモンイラスト #ポケモンSV#Pokemon
秋色ユーニ。全然関係の無い絵ですが、改めましてGOTYのノミネートおめでとうございます~!#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
学パロ設定でノアミオ。#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
ノアミオ#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
ノアミオとエヌエムで幼稚園パロディ。ショタロリが描きたかっただけのものだったり…する(小声)#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
【ノアミオ…のような、エヌエム】──大丈夫。#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
タイユニ。──寒くなって来たね。#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
ノア、ユーニ、ランツで学園パロディその③年相応の笑顔の場所がほしい。#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3