◆イラストを描いてます【無断転載/使用禁止】 現在はゼノブレ、特に3中心。 ノアミオ本命。他CPも色々好き。ノアくん最推し。主役組6人箱推し。 ◆I draw illustrations mainly for Xenoblade . ◇腐専➡@ouiui_frara02 ▼何かありましたらDMにて。
ノアミオ 『ノアミオ&エヌエムアンソロジー/Meet.』に寄稿させて頂きましたイラストです。掲載OKとのことでしたのでアップさせていただきます。
こちらの冬コミ新刊の表紙絵を描かせていただきました。>引用RP 自分のイラストでは珍しく青基調なノアミオです
イラストを寄稿させていただきました『ノアミオ&エヌエムアンソロジー/Meet.』が届きました!とっても豪華!! 素敵な企画をありがとうございました
投稿後はあまりチェックしないので違うかもだけど たぶんこのホムラちゃん #今年も残りわずかなので今年一番伸びた作品を貼る
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ショートボブ+眼鏡プネウマちゃん
ローツインテール ヒカリちゃん
お団子ヘア ホムラちゃん
聖なる夜に(再掲)
クリスマスシーズンですね(再掲)
みつあミオちゃん(再掲)
いい夫婦の日なので かなり前に描いた懐かしい夫婦詰め合わせ(再掲)
界隈で流行ってるハードライト乗せるやつを実験 どんな雰囲気にしたいか好みの領域なんだろうけど、空気感に柔らかさが出て面白い!絵の雰囲気によっては、輝度オレンジ以外を乗せるのも良いなって ※私の絵だと淡くなりすぎるのでハードライトレイヤーの不透明度50%に下げました ←Before/After→
ヒカリ。 ※縦長なのでタップ推奨です
交換っこ(再掲)
\ HAPPY HALLOWEEN!!! / 大遅刻です
ハロウィン2023年Ver.(再掲) 今年の分は明日アップします~!
『しあわせの温度』
ポストカードセットも届きました! マットPP貼ってありますのですべすべです。クリアPPと悩んだのですが、自分の絵柄的にマットPPの方がやっぱり合うなと思ってたり。 モニター通り綺麗に印刷していただいて大感謝!!
和風メイドミオちゃん(再掲)
『ひだまりみたいな』
秋コーデ ミオちゃん。
食欲の秋なヒカリちゃん
#これを見た人は無言で去年の10月の画像を貼る
ホムカギ (再掲)