🔞NSFW。イラストとか漫画とか。行脚堂の中の人。 健全型:@shikei_n mail:shikei@angyadow.com pixiv:https://t.co/kBCAJz7qGe FANBOX:https://t.co/Xu5h1uKoEg Skeb:https://t.co/65nzLcP4bU
#今月描いた絵を晒そう 相変わらず太めのマーカーで線画起こしてばかりでシャープな線画の描き方を忘れかけてますね(((;゜Д゜)))
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
まだ寝ちゃダメですよ、ドクター。#アークナイツ
(=゜ω゜)ノ 精神安定剤
(=゜ω゜)
自分で描いたのがこの2回だけなのに対してSkebでのご依頼が7件目でなんかもう毎度毎度ありがとうございますとしかm)_ _)m
#スポーツの日
本格的なアルゴの出番楽しみで楽しみで(*'Д`)
#私の個性はきっと誰かにささる#個性とは
例によって過去絵御容赦(=゜ω゜) #キリト生誕祭2022
「純正源石足りなくてぱんつ買えなかった」は今でもお気に入り(*'Д`)
文字無し版(=゜ω゜)ノ
#fightgsr
いつも通り背景のことを余り考えていないWIPスヤァ
(`□')過去絵御容赦おくとーばー!!
#今月描いた絵を晒そうユウキちゃん!!
そいえばカレンダー絵にも幾つか……
ついでに過去水着絵幾つか(=゜ω゜)ノ━━最後にマッ缶飲んだのいつだっけ
………キ…っ!メ………キっ!!
この手のに乗る際だいたいSAO絵か軌跡絵が多いのでちょっと外れてみて(=゜ω゜)ノ #絵柄が好みって人にフォローされたい
そいえば去年出してみたオールカラーな薄い本が書店さんに預けていたものも完売したようで。実験的に作ってみましたけど続けましょうかねどしますかね?アリスはまた描きたいです(*'Д`)さんぷる:
こんな尊い少女にひどいことさせてるやつがいるらしい
(=゜ω゜)ノ
しけーさん永らく実用グッズ主義的なものこじらせてたのでアクリル系とか興味無かったのですがちょいものの試しに作ってみたら意外と……となりまして最近は
仮色仮色…ちょい腰回りしっかりしすぎかしrそこを削るなんてとんでもない(`□')