🔞NSFW。イラストとか漫画とか。行脚堂の中の人。 健全型:@shikei_n mail:shikei@angyadow.com pixiv:https://t.co/kBCAJz7qGe FANBOX:https://t.co/Xu5h1uKoEg Skeb:https://t.co/65nzLcP4bU

21005 フォロワー
R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 222025年1月28日 03:00

今月の Calendarはこれにて〆となります。やはりお正月ということでだいたい巫女さんですね?それではまた来月もよろしくですのよノ)_ _)ノ

今月の Calendarはこれにて〆となります。やはりお正月ということでだいたい巫女さんですね?それではまた来月もよろしくですのよノ)_ _)ノ
今月の Calendarはこれにて〆となります。やはりお正月ということでだいたい巫女さんですね?それではまた来月もよろしくですのよノ)_ _)ノ
今月の Calendarはこれにて〆となります。やはりお正月ということでだいたい巫女さんですね?それではまた来月もよろしくですのよノ)_ _)ノ
今月の Calendarはこれにて〆となります。やはりお正月ということでだいたい巫女さんですね?それではまた来月もよろしくですのよノ)_ _)ノ
R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 391502025年1月18日 18:00

January 2020

 January 2020
R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 082025年1月12日 03:00

January 2022

 January 2022
R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 463052025年1月11日 20:13

ネームだけ描いといて原稿全く進まないまま何年目ですかねアスナさん?ということで懲りずにカット描いてコミ1申し込み。いい加減なんとかしたいですね_(:3」∠)_

ネームだけ描いといて原稿全く進まないまま何年目ですかねアスナさん?ということで懲りずにカット描いてコミ1申し込み。いい加減なんとかしたいですね_(:3」∠)_
R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 131332025年1月5日 03:00

January 2024

 January 2024
R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 141002025年1月2日 09:48

箱根をBGMにテケトー筆走らせて新春初ボッシュートです_(:3」∠)_

箱根をBGMにテケトー筆走らせて新春初ボッシュートです_(:3」∠)_
R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 052025年1月1日 22:28

そいえば毎度の「Extra表紙に色置いてみた」やってなかったのでぽいぽい(=゜ω゜)

そいえば毎度の「Extra表紙に色置いてみた」やってなかったのでぽいぽい(=゜ω゜)
R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 362162025年1月1日 00:06

あけましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

あけましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願い申し上げます
R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 15822025年1月1日 05:39

[固定]冬コミ新刊SAOシノキリ?本「たまには攻守交代で」書店委託中です。 2025カレンダーはBOOTHにて 卓上: 壁掛け:

R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 22792024年12月28日 19:53

[固定用]12/29-30開催のコミックマーケット105に、二日目(月)東4ホール ス-70a「行脚堂」にてサークル参加します。 新刊シノのんと会場限定Extraに冬コミ恒例卓上カレンダーってことでよろしくおねがいしますノ)_ _ノ

[固定用]12/29-30開催のコミックマーケット105に、二日目(月)東4ホール ス-70a「行脚堂」にてサークル参加します。 新刊シノのんと会場限定Extraに冬コミ恒例卓上カレンダーってことでよろしくおねがいしますノ)_ _ノ
[固定用]12/29-30開催のコミックマーケット105に、二日目(月)東4ホール ス-70a「行脚堂」にてサークル参加します。 新刊シノのんと会場限定Extraに冬コミ恒例卓上カレンダーってことでよろしくおねがいしますノ)_ _ノ
[固定用]12/29-30開催のコミックマーケット105に、二日目(月)東4ホール ス-70a「行脚堂」にてサークル参加します。 新刊シノのんと会場限定Extraに冬コミ恒例卓上カレンダーってことでよろしくおねがいしますノ)_ _ノ
R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 042024年12月28日 03:00

12月の、そして今年の Calendarはこれにて〆となります。毎度ウチのサンタ娘さんでしたが今年をもって20年目の世代交代になりますねおつかれさまでした。それではまた来年1月もよろしくですのよノ)_ _)ノ

12月の、そして今年の Calendarはこれにて〆となります。毎度ウチのサンタ娘さんでしたが今年をもって20年目の世代交代になりますねおつかれさまでした。それではまた来年1月もよろしくですのよノ)_ _)ノ
12月の、そして今年の Calendarはこれにて〆となります。毎度ウチのサンタ娘さんでしたが今年をもって20年目の世代交代になりますねおつかれさまでした。それではまた来年1月もよろしくですのよノ)_ _)ノ
12月の、そして今年の Calendarはこれにて〆となります。毎度ウチのサンタ娘さんでしたが今年をもって20年目の世代交代になりますねおつかれさまでした。それではまた来年1月もよろしくですのよノ)_ _)ノ
12月の、そして今年の Calendarはこれにて〆となります。毎度ウチのサンタ娘さんでしたが今年をもって20年目の世代交代になりますねおつかれさまでした。それではまた来年1月もよろしくですのよノ)_ _)ノ
R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 12402024年12月24日 03:14

[暫定/固定用]12/29-30開催のコミックマーケット105に、二日目(月)東ス-70a「行脚堂」にてサークル参加します。新刊まだ描いてるトコですが大体目途は見えたので暫定オシナガキということでよろしくおねがいしますノ)_ _ノ

[暫定/固定用]12/29-30開催のコミックマーケット105に、二日目(月)東ス-70a「行脚堂」にてサークル参加します。新刊まだ描いてるトコですが大体目途は見えたので暫定オシナガキということでよろしくおねがいしますノ)_ _ノ
[暫定/固定用]12/29-30開催のコミックマーケット105に、二日目(月)東ス-70a「行脚堂」にてサークル参加します。新刊まだ描いてるトコですが大体目途は見えたので暫定オシナガキということでよろしくおねがいしますノ)_ _ノ
[暫定/固定用]12/29-30開催のコミックマーケット105に、二日目(月)東ス-70a「行脚堂」にてサークル参加します。新刊まだ描いてるトコですが大体目途は見えたので暫定オシナガキということでよろしくおねがいしますノ)_ _ノ
R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 20762024年12月22日 10:32

カレンダー絵の流用御容赦(=゜ω゜)#結月ゆかり誕生祭2024 #結月ゆかり誕生祭

カレンダー絵の流用御容赦(=゜ω゜)#結月ゆかり誕生祭2024 #結月ゆかり誕生祭
R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 1306612024年12月17日 03:29

シノのん #SAO

シノのん #SAO
R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 28317672024年12月14日 00:59

R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 542342024年12月12日 23:53

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る再掲が一番伸びてこうなんともいえない気分に

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る再掲が一番伸びてこうなんともいえない気分に
R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 0122024年12月12日 10:52

早めのお昼兼じてんしゃ!!((((=゜ω゜)

早めのお昼兼じてんしゃ!!((((=゜ω゜)
R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 252024年12月9日 07:21

今年は春に1枚描いただけでしたねもっと描かねば('・ω・`)2024シーズンおつかれさまでした

今年は春に1枚描いただけでしたねもっと描かねば('・ω・`)2024シーズンおつかれさまでした
R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 1132024年12月5日 03:00

December 2022

 December 2022
R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 112024年12月3日 18:05

FANBOXにカレンダー絵にて背景どんな無駄な重ねをやってるかというの雑に書いてみました(=゜ω゜)ノ

FANBOXにカレンダー絵にて背景どんな無駄な重ねをやってるかというの雑に書いてみました(=゜ω゜)ノ
R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 9522024年11月28日 07:42

そいえばちゃんと当初予定のビーチボールに戻しました(=゜ω゜)φ

そいえばちゃんと当初予定のビーチボールに戻しました(=゜ω゜)φ
R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 13762024年11月28日 03:00

11月の calendarはこれにて〆となります。基本紅葉とか早くなった夕暮れとかそーいう方面重点ですね?それでは12月もよろしくですのよ(=゜ω゜)ノ

11月の calendarはこれにて〆となります。基本紅葉とか早くなった夕暮れとかそーいう方面重点ですね?それでは12月もよろしくですのよ(=゜ω゜)ノ
11月の calendarはこれにて〆となります。基本紅葉とか早くなった夕暮れとかそーいう方面重点ですね?それでは12月もよろしくですのよ(=゜ω゜)ノ
11月の calendarはこれにて〆となります。基本紅葉とか早くなった夕暮れとかそーいう方面重点ですね?それでは12月もよろしくですのよ(=゜ω゜)ノ
11月の calendarはこれにて〆となります。基本紅葉とか早くなった夕暮れとかそーいう方面重点ですね?それでは12月もよろしくですのよ(=゜ω゜)ノ
R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 846012024年11月25日 18:08

ここ暫くは毎度冬コミ頒布予定のカレンダー絵作業中でございますこちらシノのん(=゜ω゜)ノ #SAO

ここ暫くは毎度冬コミ頒布予定のカレンダー絵作業中でございますこちらシノのん(=゜ω゜)ノ #SAO
R18型しけー@5/5COMITIA144 ぬ39a@shikei 281062024年11月23日 04:05

後は空やなぁ…ってトコで晩ごはんしてたらふと思いついて(。∀゜)

後は空やなぁ…ってトコで晩ごはんしてたらふと思いついて(。∀゜)
後は空やなぁ…ってトコで晩ごはんしてたらふと思いついて(。∀゜)