METORO@metorokou

自分とフレンドの日常ゲーム漫画描いてます🎮 ⋮ 私と絡むと漫画のネタにされるよ ⋮ #僕らのゲーム日記

41089 フォロワー
METORO@metorokou 751902024年7月24日 16:41

Destiny2プレゼント企画 大人気ゲームDestiny2のグッズ各種が当たる! 是非この機会にご応募ください ・当選人数:4名 ・参加条件:METOROのXアカウントとDestiny 2 JPのXアカウントをフォロー&こちらのツイートにDestiny2「お気に入り武器名」を記入してね! ・応募期間:1週間 ・当選商品:Launch Kit 1名様 Collectors Edition 1名様 オリックス ぬいぐるみ 1名様 ガーディアンの紋章 キャップ 1名様 #Destiny2

Destiny2プレゼント企画 大人気ゲームDestiny2のグッズ各種が当たる! 是非この機会にご応募ください  ・当選人数:4名 ・参加条件:METOROのXアカウントとDestiny 2 JPのXアカウントをフォロー&こちらのツイートにDestiny2「お気に入り武器名」を記入してね! ・応募期間:1週間 ・当選商品:Launch Kit 1名様       Collectors Edition 1名様       オリックス ぬいぐるみ 1名様       ガーディアンの紋章 キャップ 1名様  #Destiny2
Destiny2プレゼント企画 大人気ゲームDestiny2のグッズ各種が当たる! 是非この機会にご応募ください  ・当選人数:4名 ・参加条件:METOROのXアカウントとDestiny 2 JPのXアカウントをフォロー&こちらのツイートにDestiny2「お気に入り武器名」を記入してね! ・応募期間:1週間 ・当選商品:Launch Kit 1名様       Collectors Edition 1名様       オリックス ぬいぐるみ 1名様       ガーディアンの紋章 キャップ 1名様  #Destiny2
METORO@metorokou 40928322022年10月23日 12:25

がびょ〜ん!なヒーラーガールズ#Overwatch2 #OverwatchFanart

がびょ〜ん!なヒーラーガールズ#Overwatch2 #OverwatchFanart
がびょ〜ん!なヒーラーガールズ#Overwatch2 #OverwatchFanart
がびょ〜ん!なヒーラーガールズ#Overwatch2 #OverwatchFanart
METORO@metorokou 905462022年1月5日 05:43

白い稲妻とはウチの事や!! #ウマ娘 #タマモクロス

白い稲妻とはウチの事や!!

#ウマ娘 
#タマモクロス
METORO@metorokou 996432021年7月30日 03:07
METORO@metorokou 2119372021年7月7日 03:03

💚୨୧❤️ #ウマ娘

💚୨୧❤️

#ウマ娘
METORO@metorokou 44421772020年12月19日 02:26
METORO@metorokou 18914362020年8月2日 05:47

自分がただの部屋着欲しいってだけで 誰の許可も得ずに作った

自分がただの部屋着欲しいってだけで
誰の許可も得ずに作った
自分がただの部屋着欲しいってだけで
誰の許可も得ずに作った
METORO@metorokou 50621942020年6月13日 03:03
METORO@metorokou 29620012020年5月16日 02:12

最近ハマってるぜAPEX 新シーズンみんな楽しんでるかいブラザー!!

最近ハマってるぜAPEX
新シーズンみんな楽しんでるかいブラザー!!
METORO@metorokou 915942020年4月25日 20:34
METORO@metorokou 38225012020年3月21日 07:10

最後がわかっていると 当たり前の日常の見え方が変わる

最後がわかっていると
当たり前の日常の見え方が変わる
METORO@metorokou 665562020年3月8日 05:23

お騒がせして申し訳ございませんでした!? AVerMedia様、色々教えてくださった皆様の優しさが本当に嬉しかったです…。せっかちな性格直してこれからはフレンドを頼ろうと思います!! エレーナ様可愛いです。

METORO@metorokou 917932020年3月6日 04:43

完全にやらかした。 Macじゃこのキャプチャーボード使えないんですね。 私はいつもこうだ。こうやってしっかり調べずに買うから馬鹿を見るんだ。 ショックがデカすぎて呆然です。 どなたか詳しい方いらっしゃいませんかね…。

完全にやらかした。
Macじゃこのキャプチャーボード使えないんですね。
私はいつもこうだ。こうやってしっかり調べずに買うから馬鹿を見るんだ。
ショックがデカすぎて呆然です。
どなたか詳しい方いらっしゃいませんかね…。