楽しみ(((o(*゜▽゜*)o))) #ジャンプビクトリーカーニバル #ジャンバル #NARUTO疾風伝 #一番くじ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
'Д`)ヤット‥行ってきた✌️ フォトスポットか楽しめた(((o(*゜▽゜*)o))) 生の原画は相変わらず凄かった! 先生のインタビューも聞けて良かった(*^_^*) #キン肉マン愛と絆の原画展 #キン肉マン
腕がΣ(゜д゜;)
ゴング良い音した
神の椅子
うずレポ 300 サスケ烈伝楽しみ
サスケ烈伝上巻買った\(^o^)/
DVDーBOX 9 到着\('ω')/
扉絵
DVDーBOX 14 到着ヾ('∇`)ノ
7班ヾ('∇`)ノ #NTG
行ってきたヾ('∇`)ノ #NARUTOサンリオキャラドーナツ
扉絵 2本立て
NARUTO-ナルト-25thフェア inJUMPSHOP
壁紙ヾ('∇`)ノ #NARUTOP99 #NTG
最新刊買った\('ω')/ 特典あった
ニジゲンノモリ オンラインショップから届いたー #忍里