NARUTO&BORUTO大好きです。音楽はYMO(好きな曲は東風)です。ガンバファンです。漫画やアニメか毎週の楽しみです。雑誌はWJ&SQ&SQRISE&最強&VJ&JGIGAを読んでます。フォロワーさん達といつか会いたいですね。ジャンプの担当さんに会うのか楽しみです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください