吉岡 隼@sasuke14fun

NARUTO&BORUTO大好きです。音楽はYMO(好きな曲は東風)です。ガンバファンです。漫画やアニメか毎週の楽しみです。雑誌はWJ&SQ&SQRISE&最強&VJ&JGIGAを読んでます。フォロワーさん達といつか会いたいですね。ジャンプの担当さんに会うのか楽しみです

1937 フォロワー
吉岡 隼@sasuke14fun 002026-02-01T11:24:35.000Z
吉岡 隼@sasuke14fun 002025-09-15T21:09:00.000Z
吉岡 隼@sasuke14fun 022025-09-04T20:44:54.000Z
吉岡 隼@sasuke14fun 032025-08-03T17:46:03.000Z
吉岡 隼@sasuke14fun 002025-03-19T21:11:58.000Z
吉岡 隼@sasuke14fun 022024-12-29T13:03:26.000Z
吉岡 隼@sasuke14fun 012024-12-21T15:00:20.000Z
吉岡 隼@sasuke14fun 2582024-10-19T13:04:17.000Z
吉岡 隼@sasuke14fun 012024-08-24T15:58:04.000Z