サークル:テレピン1000ml 主に東方キャラをアナログ画材で描いてます。 二次創作TCG「東方如何月」を製作・頒布中→@touhouikangetsu 横浜ベイアートスクール講師(火曜夜間コース) BOOTH https://t.co/mua29x91sY
サニーミルク#東方Project
本日午後10時にBOOTHに東方アナログ画を3点出品します。(アリス&上海人形、魂魄妖夢、フランドール)どうぞよろしくお願いします。
直前ですが玉兎の3人の絵を制作しました。東方合同祭事で展示頒布します。
明日の東方合同祭事・拾壱(イーグル戦線異状なし!)にサークル参加します!今週も体調不良でほとんど作業できませんでしたが、イベントまでにできるだけアナログ画を制作して持っていきます。サークル:テレピン1000ml 配置:イ06,07
ニコ生遊びに来てくださってありがとうございます!話しながら3点ほど新作が完成しました。(まだ足は痛いです…)起床後の様子を見て改めて参加できるか検討します。行けなかった場合は2/8の東方ド合同イベントに持っていきます。
霧雨魔理沙#東方Projectㅤㅤㅤㅤ
本日22時に霊夢と妖夢の新作と赤蛮奇のアナログ画3点をBOOTHに出品します
魂魄妖夢#東方Project
博麗霊夢#東方Project
鈴仙・優曇華院・イナバ#東方Project
村紗水蜜#東方Project
ナズーリン#東方Project
霊夢vs易者#東方Project
蚕喰鯢呑亭#東方Project
アガサクリスQ#東方Project
明日のコミケ2日目にサークル参加します。サークル:テレピン1000ml 配置:東テ43ab最近制作した東方キャラのアナログ色紙画(1点8000円)と二次創作TCG東方如何月の最新弾「怪物オリエンタル」を頒布します。#コミケ104 #東方如何月
東風谷早苗#東方Project
水橋パルスィ#東方Project
赤蛮奇#東方Project
摩多羅隠岐奈とバックダンサーズ#東方Project
洩矢諏訪子#東方Project
本日24時に東方アナログ画3点をBOOTHに出品します。
三頭慧ノ子#東方Project