酒飲みながら絵を描く/ 創作 花 青年 /成人/タグ片想い3日お別れブロ解で🙏/何かしらのクリエイターさんはほぼフォロバ/リプDMほぼ返せませんがたからもの/ご依頼あれば是非DMかこちらへ→ https://t.co/ykqMGKB0D9
中眞聖は鈴蘭だ 無垢で可憐を装いながら その実 猛毒を孕んでいる #兄だったモノ語り
skebリクエストありがとうございましたお顔可愛く描けてよかった〜#にざかなちゃん定食
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ミモザの日再掲 気に入ってる
全体初出しでは 好みに加工したフルサイズです かわいいかわいい(刷り込み)
ゲ謎、何百番煎じだけど沙代ちゃんきゅうくらりん(ALTに歌詞)
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう 1年前← →1番最近 画力はともかく泣くほど苦手な色塗りと向き合った……えらいぞ……
塗り大嫌いマンわたくし、手はね、体感じょうずにね、塗れました。あとはだめです。
貴方を瓶に詰めましたまるい形でコルクの蓋、ラベルは何もありません寂しくないよう一番星と銀のスプーン、錆びた歯車に季節の花を疲れているようです おやすみなさいみたいなTwitter診断メーカーの結果見て描いたと思う
ムリ!ムリ!!ムリムリムリムリ!!!!!!!!!!!(色塗り死ぬほど嫌いマン)
女の子描くのもすき (よその子です)
元野良故猫せかいいちかわえぇ〜〜〜〜あとひげなげえ〜〜〜 あずきちゃんです
というわけでご依頼絵! らぼラ17夏 長年らぼグループの絵に関わらせてくれてありがとうございます かいさんもいつも最高のデザインありがとう〜〜!
データ見てたら「これがこうなってこうじゃ」の典型のやつみつけてウケたので見てください
ホーチミンの花売りコレクションさいこ〜〜にかわいいので他のデザインも着せてあげたい
数少ないカラーをのせるか!!?!!?!?!? #ホワイトデーは銀髪白髪を愛でる日
かなり昔の絵やけどこのときのがうまかった説ある 塗ってるし
外面最強女殴系倫理観終了野郎の顔だけ描いた
これなんて言うんだっけ……踊り子がつけてるやつ……
秋なので彼岸花置いておきます
羽化#絵描きさんと繋がりたい #絵柄が好みって人にフォローされたい #秋の創作クラスタフォロー祭り #イラスト
がるる🐕⚡️ #夏の創作クラスターフォロー祭り #絵柄が好みって人にフォローされたい #絵描きさんと繋がりたい #イラスト