サブ(@pitann12)//fanbox(https://t.co/jpHbCfdTMN)//各種リンク(https://t.co/IThiYSO5Ko)
単純に"絵が上手くなりたい"というより、"好きなキャラクターを魅力的に描けるようになりたい"と思いながらここ一年は練習してました。 2025←→2026
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ご依頼ありがとうございました
巻き髪されてるのを描こうとしたら色々あって髪をたしなまされてる構図になっちゃった
めちゃくちゃ久しぶりのリクありがとうございます
全身描いたらめっちゃくちゃ良くなった…
ウォのおねーさまズ
ニャーKBになってもらったひゃっちゃん 平成児には刺さりまくる衣装
最近めっちゃ制服の姫達描いてる…健全だな。
こちらの素敵なMVに参加させていただきました 急いで描いた過去絵ですが、動画に出演していただいた姫ちゃんです (ラストちょっと差分付けてます)
【お知らせ】 12月24日の深夜0:00から クリスマスも兼ねてちょっとだけグッズを出します 本当はアクリルパネルや三姫の全身アクスタも制作したいのですが、1月過ぎちゃうと思うので先に大人気でお気に入りの姫達をかわいいグッズにしちゃいました BOOTH【
めっちゃデカくてちょーかわいい姫ちゃんの全身アクスタ作ってみたよぉ (BOOTHで販売予定です)
ひーちゃんの冬の私服これだったら激アツ
リクエスト柔らかい百鬼姫
お菓子くれなきゃ悪戯するぞ
メロンパンが食べたい
関節柔らかそう
ハチマキ長すぎ
発熱顔がすき
駄菓子屋に売ってるヤツ
こういう服すきだ
姫の負け演出
「経験値玉」ってどこに入るんだろね…
サイズがちょっとデカかった
12年間描くものが全く変わらなかった絵師 小3⇔現在