ツイマンガ
Toggle Menu
さこ
@owFBY
20⇧入村済ゲ一家+💧 (父水)ポイピク https://t.co/ossBtdZGgfうぇぼhttps://t.co/hrEDAVdLTg
3637 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
さこ
@owFBY
6
29
2025-04-28T00:11:03.000Z
1
よしよししないといけない
さこ
@owFBY
2
2
2025-03-27T22:31:25.000Z
1
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 やっぱりこれかな…映画観て特典見て衝動に駆られてコピー本にしちゃうくらいだったからな
さこ
@owFBY
393
2187
2025-03-04T21:56:54.000Z
3
#ひらいて赤ブー gggの謎 👁️郎×💧木 父水プチオンリー『かげろうと水の月』 継続開催何卒!!何卒よろしくお願い致します!!
さこ
@owFBY
2
58
2025-02-25T18:54:35.000Z
3
@inufuro2 いぬふろさんお誕生日おめでとうございます🎁🎉🎈✨ いつもいつも最上の👁️💧をありがとうございます😌✨ 少しでも足しになれば…! これからもお身体ご自愛ください‼️ 応援してます‼️‼️
さこ
@owFBY
1
7
2025-02-24T17:50:19.000Z
2
遅刻🐈の日(👻一家+💧)
さこ
@owFBY
3
65
2025-02-22T03:13:38.000Z
1
さこ
@owFBY
0
4
2025-02-04T23:08:06.000Z
1
こっちにあげてなかった新刊の内容だいたいこんなだよ絵!!!🪨さんと💧は+なので×ではない気持ち…めっちゃくっついてるけどこの絵以外こんなくっついてないです!!!!
さこ
@owFBY
12
102
2025-02-04T22:33:55.000Z
1
2月9日お品書きです!!よろしくお願いします!!!一冊あります!!一冊しかありません!!でも一冊あります!!!
さこ
@owFBY
5
98
2025-01-26T21:05:49.000Z
3
サンプル③ その他三つのお話1ページ分のみ掲載します (最後のお話のみ👁️💧要素強めです) (最後のお話がまだ終わってないことが丸わかりですね!!!!!) よろしくお願いします!!
さこ
@owFBY
5
98
2025-01-26T21:03:20.000Z
2
サンプル② 一つめのお話冒頭4ページ分です
さこ
@owFBY
41
450
2025-01-26T21:02:20.000Z
4
【2月9日イベント新刊サンプル】① 父水オンリー 東6わ02a 全年齢 56p 「我が家におかえり」 🪨さんが蘇ってから一緒にいたり暮らしたかったりわちゃわちゃしてる👻一家+💧の短編を4ついれました ※🪨さん生存で👁️💧要素が薄いですがございます。苦手な方はご注意ください
さこ
@owFBY
21
188
2025-01-26T14:42:19.000Z
1
見てくれー!!!!最高神友が表紙文字書いてくれた!!!!! サンプルは多分夜なんですけどとりあえず表紙を!!! 見てくれーーーー!!!! 中身まだ終わってません頑張ります
さこ
@owFBY
3
106
2025-01-22T21:34:54.000Z
1
表紙ラフです…これが今週末には線きれいになって色が付くんだ…文字とかは友達に丸投げするんだ(土下座)
さこ
@owFBY
0
4
2025-01-05T23:26:02.000Z
1
進捗というか👁️💧👹が可愛いページをドン!!!!! (まだ台詞もトーンも後回しでとりあえず線を引いている)
さこ
@owFBY
42
674
2024-12-31T21:49:20.000Z
1
ぎりぎりですが描き納め!! 2024年はお世話になりました!! 来年も狂います♡
さこ
@owFBY
0
1
2024-12-19T23:03:42.000Z
1
#2024年もあと少しなので引用RTで私の印象や思い出などを語ってください もしよろしければ…どなたでも… 仲良く、なりたい…!!
さこ
@owFBY
0
0
2024-12-12T23:09:04.000Z
1
サクカ元絵 去年の私が描きかけていた一家+💧があって…🪨さんだけ描き直した…よかったあって…サクカが文字だけになるところだった…フゥ
さこ
@owFBY
404
7912
2024-12-09T20:15:49.000Z
3
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る ここら辺でした😊 👁️🪨のやつとってもお気に入り
さこ
@owFBY
0
0
2024-12-03T23:34:13.000Z
2
# これを見た人は去年の12月の画像を貼る 💧の傷の向きが違いますね。描きなれて無いですね。でもこの頃からゲゲロは色っぽく描きたい気持ちは前に出てますね。おはだけしまくり
さこ
@owFBY
307
4737
2024-11-21T22:51:05.000Z
1
21cm差に一生狂う
さこ
@owFBY
0
3
2024-11-14T23:32:53.000Z
1
スペースしながら本の表紙こんなのにしようかな〜落書きをば… 変わるかもしれないしこのままかもしれない… ウォーターマークまだ仕入れてないので手書きで📝
さこ
@owFBY
133
1868
2024-11-05T02:07:00.000Z
4
#繋がらなくていいから俺の父水を見てくれ 少ないから足した!!見てくれ〜!
さこ
@owFBY
44
379
2024-10-01T20:12:14.000Z
3
べび👹祭り…まじで使い回ししかない!!!!!
さこ
@owFBY
0
0
2024-09-21T08:51:58.000Z
1
#新しいプロフィール画像
1
2
3
4
5
6