一応漫画家らしいです。 PixivFanBox→https://t.co/VnH9GULbGq…
週明けには未亡人の方も入校できるかな?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
とりあえず抱き枕カバーのようなラフを描いてみる-- 需要とかあるのかしら??
にゃーさんと未亡人を描いてみるテスト 未亡人、ロシア人両方Getできてホクホクです(*'∀`*)
早くアナザー睦海が欲しいです><
愛花のワキをprprし隊
献本が届きました! 25日発売、OVERLAP様『アズールレーンコミックアラカルト』にイラストを描かせて頂きました。
ちえりとコロちゃんを描いてみるテスト
ブルマは紺よねー、ということで描いてみる ステゴロちゃんマジでない。ぬまった……(;'Д`)
表紙絵ぽいぽい? キャラのチョイスは趣味です、ハイ。
ランバを描いてみるテスト
おしり、おしり!
\生存報告/ 生きてます、ハイ
「隊長さん…、もう少しで綺麗な光がみえそうです……」とかそんな感じー 生存報告をかねてペタリ…
ワキをみせてとお願いしたらみせてくれました>< prpr~
おっぱい!
イルカがせめてきたぞっ
パンツが確認できたので描いてみるテスト
大人になったZ19--
わきわき
おまえらではなく、グナイとドイッチェが欲しいのです……
ブルマなシンクライリアナを描いてみる
ユニコーンを描いてみるテスト
没った表紙絵ー
色々無理そうだけど、間に合ったら褒めて欲しい……