導入5000社20000内線/ISO27001取得。全国局番/フリーダイヤル対応。運営11年、信頼と実績のクラウドPBX『ナイセンクラウド®︎』浜松町にショールーム。#ないせんのうた #電話革命ナイセン maimai搭載 / #ビッカメ娘 企画・公式絵師。RTいいねリプでフォロー。サポートは専用窓口までお願いします

137989 フォロワー

それではここで、iPhone Pro MAX系のカメラがどれだけでかくなったかを見てみましょう。iPhone 11ProMAX/12ProMAX/13ProMAX/14ProMAXの比較です。大きさもさることながら厚みもどんどん厚くなってきています( '∀`)つドゾー #iPhone14 #iPhone14ProMAX

それではここで、iPhone Pro MAX系のカメラがどれだけでかくなったかを見てみましょう。iPhone 11ProMAX/12ProMAX/13ProMAX/14ProMAXの比較です。大きさもさることながら厚みもどんどん厚くなってきています( '∀`)つドゾー #iPhone14 #iPhone14ProMAX
それではここで、iPhone Pro MAX系のカメラがどれだけでかくなったかを見てみましょう。iPhone 11ProMAX/12ProMAX/13ProMAX/14ProMAXの比較です。大きさもさることながら厚みもどんどん厚くなってきています( '∀`)つドゾー #iPhone14 #iPhone14ProMAX
それではここで、iPhone Pro MAX系のカメラがどれだけでかくなったかを見てみましょう。iPhone 11ProMAX/12ProMAX/13ProMAX/14ProMAXの比較です。大きさもさることながら厚みもどんどん厚くなってきています( '∀`)つドゾー #iPhone14 #iPhone14ProMAX
それではここで、iPhone Pro MAX系のカメラがどれだけでかくなったかを見てみましょう。iPhone 11ProMAX/12ProMAX/13ProMAX/14ProMAXの比較です。大きさもさることながら厚みもどんどん厚くなってきています( '∀`)つドゾー #iPhone14 #iPhone14ProMAX

9月7日(水)、週の真ん中 すいようび!おや? いおりちゃん の ようすが…!? ▼お昼の発表を待つべし!今日も一日なーいせんっ( ^o^)Гチンッ #おはよう #ナイセン

9月7日(水)、週の真ん中 すいようび!おや? いおりちゃん の ようすが…!? ▼お昼の発表を待つべし!今日も一日なーいせんっ( ^o^)Гチンッ #おはよう #ナイセン

#独学でここまで成長したからお前も頑張れ

#独学でここまで成長したからお前も頑張れ
#独学でここまで成長したからお前も頑張れ

8月30日(火)、今日は 冒険家の日!冒険と言えばファンタジー!今や異世界転生の先をいって、異世界帰りが人気だったりしますよね元の世界に戻っても魔法が使えるなんて羨ましい~!今日も一日なーいせんっ( ^o^)Гチンッ #おはよう #ナイセン

8月30日(火)、今日は 冒険家の日!冒険と言えばファンタジー!今や異世界転生の先をいって、異世界帰りが人気だったりしますよね元の世界に戻っても魔法が使えるなんて羨ましい~!今日も一日なーいせんっ( ^o^)Гチンッ #おはよう #ナイセン

RTの表示がおかしい?それは困った。試しに押してみてよ。

RTの表示がおかしい?それは困った。試しに押してみてよ。

#炎上覚悟で嫌いなものを言う何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよ!!_人人人人_> ドンッ! <‾Y^Y^Y^Y‾

8月26日(金)、キラキラ金曜日!今週も今日を乗り切れば終わりだ~!そしてもうすぐ8月も終わりですね、みんなは嬉しい?それとも寂しい?今日も一日なーいせんっ( ^o^)Гチンッ #おはよう #ナイセン

8月26日(金)、キラキラ金曜日!今週も今日を乗り切れば終わりだ~!そしてもうすぐ8月も終わりですね、みんなは嬉しい?それとも寂しい?今日も一日なーいせんっ( ^o^)Гチンッ #おはよう #ナイセン

8月18日(木)、今日は #米の日 八・十・八を合わせると「米」になることが由来なんだとか!漬物や卵、味が濃い目のおかずと一緒に食べると最高ですよね~!おかわり!今日も一日なーいせんっ( ^o^)Гチンッ #おはよう #ナイセン

8月18日(木)、今日は #米の日  八・十・八を合わせると「米」になることが由来なんだとか!漬物や卵、味が濃い目のおかずと一緒に食べると最高ですよね~!おかわり!今日も一日なーいせんっ( ^o^)Гチンッ #おはよう #ナイセン

7月8日(金)、今日は #ガンダムの日 なんだそうです✨ ガンダムについてあまり詳しくはないですが、最近赤いあの方をCMでよく見かけますよね🍔 今日も一日なーいせんっ( ^o^)Г☎チンッ #おはよう #ナイセン

7月8日(金)、今日は #ガンダムの日 なんだそうです✨
ガンダムについてあまり詳しくはないですが、最近赤いあの方をCMでよく見かけますよね🍔
今日も一日なーいせんっ( ^o^)Г☎チンッ #おはよう #ナイセン

6月30日(木)、ナイセン・エンターテインメント株式会社設立のお知らせへのコメントで、たくさんの「おめでとう」を「ありがとう」ございました!😂🙇 そして、すべてのナイセン団に おめでとう✨ 今日も一日なーいせんっ( ^o^)Г☎チンッ #おはよう #ナイセン

6月30日(木)、ナイセン・エンターテインメント株式会社設立のお知らせへのコメントで、たくさんの「おめでとう」を「ありがとう」ございました!😂🙇
そして、すべてのナイセン団に おめでとう✨
今日も一日なーいせんっ( ^o^)Г☎チンッ #おはよう #ナイセン

走行距離711000km!🚗=3

走行距離711000km!🚗=3

サイゼリヤさんのワイン🍷 ( 'ー` ) ふふ~ん ~( )~ く く

サイゼリヤさんのワイン🍷

  ( 'ー` ) ふふ~ん
 ~(  )~
   く く

水の都の護神「水を吐くTELU」

水の都の護神「水を吐くTELU」

皆さんはご存知ですか?まだ「#ビッカメ娘」という名称がなかった頃、彼女たちは「ビッカメ5」とプラス1でビックロたんは追加戦士という感じでした。2015年4月に水戸たんが誕生してから、ビッカメ娘という名称がなんとなく浮上して、定着しはじめたのはその後の8月頃だったんですね〜🤗

謎の生き物「水を吐く電話機☎️」

謎の生き物「水を吐く電話機☎️」

TwitterのUIかわった? アイコンが四角になった時のワシの絵がこちらです🙄

TwitterのUIかわった?
アイコンが四角になった時のワシの絵がこちらです🙄

宝の地図みつけた😳

宝の地図みつけた😳
宝の地図みつけた😳

皆さんはご存知ですか?まだ「#ビッカメ娘」という名称がなかった頃、彼女たちは「ビッカメ5」とプラス1でビックロたんは追加戦士という感じでした。2015年4月に水戸たんが誕生してから、ビッカメ娘という名称がなんとなく浮上して、定着しはじめたのはその後の8月頃だったんですね〜🤗