漫画アニメ、バイク、PC、釣りの程々にヌルいオタクです。 DR800Sとジェベル200とKSR110保有。 シリンダーはひとつでいい。 https://t.co/qz9XLnmh5N
#片膝立てポーズを上げたら皆も上げてくれる 以前の絵をちょっと描き足し90年代オフロードスタイル。 「AXO」とか「SINISALO」とかの文字が浮かんだら負けという事でw
3月9日ですのでミク痛ザクでもひとつ。 隊長機ザクを赤く塗る奴がいるんだから、痛ペイントくらいジオン軍では許される筈w #ミクの日2026 #ミクの日 #ザクの日
おやすみらくがきウチの子KSR110。 自宅と事務所(秘密基地)との往復にしか使ってないので、全然表に出る機会がない。たぶん乗ってる回数は一番多いのに・・・。 久しぶりにKSRでロングもええかもね。最後に行ったのは3年前のしまなみだもんなぁ。 #バイク擬人化
#各務原なでしこ生誕祭2026 #犬山あおい生誕祭2026 #ゆるキャン なでしことイヌ子の身長差って10cmあるのね。最初同じ高さにしててヤバかった。アブネー。
次はコレでお願いしますw (レインメーカーっぽく)
おやすみらくがきハイネケン飲んだので片瀬さん( )ちののんだくれ姉さん描かねば(義務感) 前々回はハイネケンと思ったらノンアル。前回は売り切れ。そしてやっと今回、揚げ春巻きと一緒に呑めました。ヨカッタヨカッタ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#みんなのHONDA見せて CBR205R-MC19(擬人化) GB250 CLUBMAN(擬人化) VT250Z(擬人化) スーパーカブ125(擬人化)
おやすみらくがき #放課後ていぼう日誌 の陽渚。 昨夜芦北とていぼう日誌原作解放をリポストしたのでつい。 あとそろそろウミタナゴの季節ですなぁ。メバルでも良かったけど夜釣りなのでこっちで。
同人誌通販、意外なことにDR本が出てる(DR本とKSR本と沈んだ本"だけ"の注文も。)ので、ありがとうカード用に新規起こし中。 つか、真面目に怪鳥描くのっていつぶりだ?ww #バイク擬人化
#横顔を載せると何かいい感じにいろいろおりゃーって伸びるって聞いたよ マジで女の子の横顔無かった・・・w
おやすみらくがき手癖ニハリん( ) まぁこれまでも手癖で描いてはいたのですが、これまでは ・似せようと足掻いた結果手癖 なのですが、今回は ・始めから似せる事を放棄して全面手癖 が違うところですw 滅茶苦茶楽でしたww
#ニーゴーの日 いつか乗りたい250と以前乗ってた250
ミッション完了!おうちかえる!
#ツインテールの日 ツインテール(怪獣)vsツインテール(M78星雲人)。 今年も再掲するけどこれを超えるツインテールネタが思いつかないのでw
#2st2気筒の日 #ツインテールの日 #ツインテールの日2026 Vガンマは右2本出しのVJ22Aが一番格好良いと思うの。 にしてもキャラ大きさ比率ムズイ( 'Д`) カタナフィギュア参考にすれば良かったと描き終わって気付いたw #鈴乃木凜
#このタグを見た人は黙って桜をはる
おめでとうございます。 最近はふーちゃんの方がキャラ立ってる気がしてるのでw
#くそ寒いので水着を貼る さすがにガンダムだけでは世間様に申し訳ないと思いまして。 にしても何年ぶりだろこの子描くのって。手は覚えてたのでひと安心。
今年も2周せにゃならんかのう・・。 ←1周目 2周目→
# くそ寒いので水着・・・じゃなくってGM寒冷地仕様を貼るらくがき。 寒冷地仕様GMのお顔好きなんですよ。宇宙型コマンドとオリジナルGMの中間って感じで。ポケ戦のMSでは一番好きなデザインだったりします。
おやすみらくがき昼間車で仕事の打ち合わせに出かけたんですが、エッセってエアコン使わずにエコ運転すると燃料減らないのねぇ。夏の暑い時期しか長距離走ってなかったので、こんなに小食なのかとビビったわ。 #車擬人化
豊岡松葉ガニ( )vs関金沢ガニ( ) すみませんじくはらさんの沢ガニネタをいつか拾おうと思っていたのでつい・・・。 #ガソスタむすめ
#眼鏡っ娘を見るとストレスが減るらしい ので、のんだくれさんも忘れてはならんかと。 つか、まだらくがきしか描いてなかったので色着き描いてみたたいなと思いましてええ。 そーいえばハイネケンしばらく飲んでないな。明日買って来るか。
#眼鏡っ娘を見るとストレスが減るらしい との事なので、うにぃーさん( )ちのN-VAN擬人化ナーヴァちゃんでもひとつ。 かなり手癖アンドあたくしの性癖寄りになってますが勘弁してクレメンス....w #車擬人化