趣味➡️映画料理ゲーム漫画絵を描く(二次創作含)NL好きnot腐。ナルヒナ大好き!最近ヒプマイが熱い🔥ナゴヤ推し💜※イラストの転載禁止。二次創作は公式様と一切関係ありません。I prohibit reproduction or republication. ポイピク→https://t.co/436esdv3rB
『そんなに走らなくても置いてかないぜ?』(セバ転)
描き込み中 楽しい
ベタ塗り
あとアクリルフォトパネルもノリで注文しちゃった… 透明化して後ろのラメが紙吹雪になるようにしてみました!目立ちにくいけど!
スバル届きました!!かわい…!!!! オーロラアクスタ綺麗…
調節中
下塗りしてる時が一番楽しいまである
足元のスペースを埋める為に描いたけど、なんか浮いたからボツになったフウーパーの赤ちゃん…
差分絵 ウエディングドレス、当時のやつめっちゃ検索して似合いそうなの見つけるの楽しかったです… 自己満足!楽しい〜
バストアップ こっちの方がわかりやすい気がする… 構図苦手マン…
終わらない
厚塗りはSAIの方がやりやすかったな あと色が気持ちよく混ざるから空とか描くの楽しかった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
WLL4のシークレットネットプリントイベントに寄稿させて頂いたバレンタインオミです もうイベントが1週間前とか…! 楽しいイベント改めて有難うございました! #WLL4
オミ転ちゃん
古に描いたHP絵 あもりにも昔過ぎていつ描いたか思い出せない
エアスケブ有難うございます! AHAREさん()ちのダフネちゃん
雨穴さんの『変な地図』届いた! 分厚ゥウウウい!!!(歓喜)
うたた寝(オミ転)
下塗りおわり
絶対問題解けなかった生徒が使ってるレイブンクローの扉の前の枕
今まででいちばん綺麗に出た特にセバ…文句なしだ…船乗れ… オミはもうちょっと調節しよ…
とりあえず修正…!
印刷所さんから本届きました! 綺麗に印刷されてる…嬉しい