いろんな落書き 絵の練習 /////アルクェイドとキャストリアが大好きです
アルクェイドラフ
遠野志貴のモチーフドレスを着せたアルクェイド#月姫
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
キャストリアに空色ドレスを着て欲しかったんだ#FGO
モルガンに保護されてたらキャストリアにこんな未来があったのかもしれないとかいう妄想の産物#FGO
初めての投稿から3ヶ月くらい、ちょっとは自信持って成長したと言っていいかな!?
かわいいしカッコいいよねアルクェイド#月姫
ドヤさっ
完璧な変装ね!#月姫
「シロウ、私はおかわりを所望します!」という訳で初描きセイバーさん#Fate
あたたかい/オベキャス
かわいいよーキャストリア ー!
最初の頃に描いてた落書きアルクに色塗った#月姫
アルクェイドとシエル先輩#月姫
まほよ映画化おめでとうございます!有珠って子を好きになってしまう予感がする…#魔法使いの夜
「よーし!やりますよ、オベロン!」「あぁ、やるなら徹底的に、ね。アルトリア」悪巧み中なオベキャス師弟#FGO
「やってられっか〜〜!!」なキャストリアオベロン講座できなくなった後の修行どんな風にやってたのかな#FGO
幸せな夢を見よう、寂しくないように#月姫
一ヶ月前と比べるとちょっとは上達したのでは?
月姫の漫画1巻読んだ〜それ以上はネタバレになりそうだから読んでないけど旧の方のアルクェイドもかわいいね#月姫
「見届けてくれてありがとう」
「そうなれとは言ったけど」
3臨のキャストリア 旅の終わりいつか誰かに願われた、人々を照らす希望の光のような王様に#FGO
潰れちゃったけど綺麗な色合いの目になって満足
カッコいいアルクェイドも好き#月姫 #月姫R