お絵描き投稿用アカウントです。おもにVTuberの方をメインに描いています。 ナーフ用Pixiv: https://t.co/j4P67GqcQ0
#プロテインザスバル 練習中
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#絵描キキ
ニカッ #プロテインザスバル
#絵描キキ キキ様、今まで今回の2倍くらいのキャンパスサイズで描いてたんですが、気づきました。半分で十分です。
#プロテインザスバル 「えへへ、モミジとスバル、どっちを拾うのかな〜?」
#プロテインザスバル「ふぅん・・・ 奇しくも同じ構え・・・だねぇ」
#プロテインザスバル Sky is here even if rain.
#プロテインザスバル comfortable night.
「もー!!」 #プロテインザスバル
#プロテインザスバル「ねぇ、お願い!君、帰宅部でしょ?!eスポーツ部に入って!!名前だけでもいいから!!このままじゃ、部活、なくなっちゃうの!!」
#絵描キキ キキ様、ようやくぶっ壊れた腕から痛みが引いてきた今日この頃です。力入れすぎてたみたいで、ちょっと描き方を見直さないとですね。そしてこれはその試行錯誤中のキキ様。
#ホロライブ大運動会2023 #はじめ武勇伝番長、運動会楽しんでね〜
#プロテインザスバル
#プロテインザスバル 寒い
#プロテインザスバル デフォルメスバルちゃん
#プロテインザスバル これはPixiv100週 連続投稿を飾るスバルちゃんだ。 ありがとう、スバルちゃん。 過言なしに、スバルちゃんだから、ここまで続いてます。 これからも活動がんばってください!!
#はじめ武勇伝 番長が好きらしいK-POPってどんなのじゃろほいで調べて出てきたやつ着せてみました
#プロテインザスバル まだ暑いね!残暑、気をつけてね!!
#はじめ武勇伝 バンチョー、15万人おめでとうと歌枠リレーお疲れ様〜これは小丘主張するも真っ直組の反応に不満気なバンチョー
#はじめ武勇伝バンチョー、お歌枠お疲れ様〜 すてきだった、また聞きたーい 10万人もおめでとーこれは全く関係ないファンアート〜
#はじめ武勇伝 雑談楽しかったです!歌枠も楽しみ!
#プロテインザスバル ペン変えたけど、あんま違い出なかったな
#プロテインザスバル 「へっへへーん!」
#プロテインザスバル まあもうさすがに海でもないかなって