初めまして🥰天狐姉妹(オリキャラ)と一緒に幸せをお届けいたします🎉|投稿内容:平日→ちびキャラ・ラフ/土曜日→本気絵💕|投稿時間20時|フォロバ100%🦊|RT返し: 相互・絵描き優先)|好きな事:お絵描き、旅行、ディズニー✨|pixivFANBOXも始めました🎊|幸せいっぱい届くといいな🥰わふわふ💕
お疲れ様なの 今日は1日いい天気で幸せな 1日を過ごせました(*'▽'*)! 夜が来るのがすごく早いのです まだgwは続きますがきっとすぎてみると 一瞬の出来事だったなぁって 思うんだろうなぁ(*'ー`*) 皆様も幸せな時間を過ごしてください もちぎつねは皆様が幸せだと すごく嬉しいです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはわふなのー(ノ)*' ꒳ `*(ヾ) もちぎつねの旅はまだまだ 続いております 旅の途中で色々な出会いがありました 温泉にいたわんちゃんと わふわふ仲良くなったり 森の中を歩いてたら綺麗な蝶々がとまりにきたり 今回の旅を次に書くイラストに 行かせたらいいな わふわふ(*'꒳`*)
gwもちぎつね低浮上のお知らせ もちぎつねは長旅に出ますので 色々低浮上になります ツイート、リプ返、イラスト投稿 全般的にのんびりになります 投稿はいたしますのでリプは 気軽にくださいなの 皆様からのリプでもちぎつねは みるみる幸せに それではわふわふ(*'꒳`*)
最近無名絵師タグが 流行ってるのかな? 無名でもイラスト本当に素敵で 見てて幸せになれます(*'◒`*) 色んな絵師様と繋がりたいので是非もちぎつねとお友達になってくださいなの リプでもdmでも頂けたら 仲良くなりたいのです╰(*'︶`*)╯
■イラスト投稿一時休載のお知らせ 大好きなフォロワーの 皆様お疲れ様です( ' ▽ ` ) とある事情によりイラスト投稿を 一時休載いたします 今週中にはまた活動を再開いたします ので今しばらくお待ちください ツイートは今まで通りいたしますので 沢山絡んで欲しいの わふわふ(*'꒳`*)
お疲れ様なのー 今日は朝から用事があって ツイートできてないのです(*'◒`*) 皆様幸せな日曜日をお過ごしですかね みんなが幸せだともちぎつねもすごく 嬉しくてわふわふしちゃうのです 本日はイラストお休みさせて いただきます('∀`) 皆様よい休日を むぎゅ(//∇//)