
古生物学もジョナサンの年代では確立されていたようで…? 1部と7部のJとDの戯れらくがきよん ※微腐かも⚠️

なんやねん

後輩の過去のパワハラ被害話聞いて怒ってしまった😡 ディオ様を見習うべく写経したけどディオ様みたいに冷静になれん

学パロジャイロとディエゴどうでしょうプレゼン

ゼロ距離はじふた⚠️ゴチュウイ Dは自分が顔が良いことよぉーーくわかってる

ステッドラーの水彩鉛筆が楽しい✏️初描き花京院

初めて、生身の女の手のネイルケアをした!!ぞ!!!!💅 緊張した〜〜すごい綺麗な爪の人だったので勃、いや緊張しました💦記念吉影

花京院はステキカットなんやなと思ってた

こちらのテンプレお借りで描いてみたいと思います!あと3人ジョジョキャラのリクあればお願いします🙏スタンドは私の画力ではきびしいかも