ツイマンガ
Toggle Menu
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
Pixiv ⇒ https://t.co/R3Yhg9O6ne スプラメインで変なネタ画像ばかり描いていた鳥 サブ垢(大人向け) https://t.co/eZ1GwUxC4X
7063 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
0
0
2026-03-19T13:09:30.000Z
1
ばくおん!でイジられたバイク……(*'ω'*)
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
0
1
2026-03-15T11:43:52.000Z
1
一休さんともコラボしたゴルゴ13 (大嘘。
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
0
0
2026-02-24T19:29:00.000Z
1
#日本の若者の7割が メルトバロックはオーバーマンじゃなくて モビルアーマーだと知らない
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
0
0
2026-02-11T12:26:26.000Z
1
今回のはるかリセットは座り作業の多い人に必読かも知れん あと貧乏ゆすりも良いという話も聞くがホントじゃろか? はるかリセット https://t.co/eVsMxFK0ek
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
1
2
2026-02-09T11:18:45.000Z
2
さすが有栖さんも語ったサッポロ一番塩ラーメン……ッ!
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
0
0
2026-02-06T14:29:50.000Z
1
長尺の解説セリフをつけたバージョンを最初用意していたけど、ものすごく炎上しそうな文章になったので止めたw
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
0
0
2026-02-06T14:13:56.000Z
1
デビルマンの原作マンガを初めて読んでいて このページに到達したときの怖気は忘れられない
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
0
0
2026-02-04T11:48:43.000Z
2
マツコの知らない世界 マンガ描き文字の世界で 宇宙兄弟のシャツを着るとき「シャツッ」 ズボンをはくとき「ズボンッ」という描き文字を紹介していたけど、むかし島本和彦先生がサムライスピリッツで砂場から出てくる忍者を 「スナバッ!」と書いたのを忘れられない #TVer https://t.co/B3PaFVLtwd
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
0
0
2026-01-28T13:31:28.000Z
2
最近スランプ気味で 「そういや昔のオレの絵柄はどんなだったかな」と本棚ひっくり返したら昔の原稿がいろいろ出てきた 絵柄はともかく、やってることが昔から変わってなくて草というか、成長がないというか…\(^o^)/
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
0
0
2026-01-20T10:25:12.000Z
1
V(モンキー)ターン!
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
0
0
2026-01-20T01:59:54.000Z
1
FX戦士くるみちゃんアニメ化かぁ……
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
1
3
2026-01-15T13:39:46.000Z
4
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」 「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女」 「装甲騎兵ボトムズ 灰色の魔女」← New う、うーん……
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
0
0
2026-01-04T14:43:58.000Z
2
このあと盛大に突っ込まれるのがまた面白い(*'ω`*)
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
0
0
2026-01-03T16:06:46.000Z
1
それな
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
1
4
2025-12-31T14:02:10.000Z
1
しまった、正月用に新しいパンツ買っておくの忘れた まだ間に合うかな……
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
0
0
2025-12-29T14:56:49.000Z
1
明日はもう30日とか 毎年思うけど、12月の24日からお正月を迎えるまでって 時間の流れが早くなってるとしか思えんのだが 裏でプッチ神父が暗躍してるとしか思えんのだが
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
624
2857
2025-12-28T14:03:17.000Z
4
月刊OUTに掲載されたウソ企画 機動戦士Oガンダムを知っている人は幸せである 心豊かであろうから……
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
4521
27216
2025-12-27T19:19:31.000Z
1
貼れと言われた気がした
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
0
0
2025-12-19T16:14:31.000Z
4
レイズナーというかSPT全般は 設定画では頭部が大きめに描かれているけれど、アニメ本編では等身が高く表現されているので毎回キット化の際にはどっちを基準にするのか気になってた 果たして今回はどう処理してくるのか期待(*'ω'*)
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
0
1
2025-12-18T14:43:36.000Z
2
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
0
0
2025-12-18T14:42:25.000Z
2
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
0
1
2025-12-17T10:49:46.000Z
1
荒れそうな動画でこれやられてるのが一番タチ悪い(*'ω'*)
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
0
0
2025-12-15T13:28:42.000Z
1
あー ラーメン食べてぇな
シャイニングアッガイ
@ShiningAcguy
0
0
2025-12-14T11:49:53.000Z
1
ガイナックスの一連の騒ぎの流れがあって これからはアオイホノオの過去回を読んでも なんか……こう……今までとは違った気持ちを持つんだろうなぁって
1
2
3
4
5
...
9