20↑|主芳と主明と女の子。|たまに創作|Main:@emotion_5_0|Do not repost or use my artworks.
青鷹
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す最近というよりは…結構前に描いたルーミアとメルトリリス
#対になってる絵をあげるしゅ〜じんの真ちゃんと春ちゃんがあった
大変アンナ・分かるシュタイナーでございます>RP
#ダライアス外伝
芳澤ちゃんのダンシングウェアはめっちゃ可愛くてトキメクし明智のスターナイトウェアはクッッッソカッコよくてタヒにます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ダライアス外伝の2Pパイロットのアンナ・シュタイナーさんが好きというイラストです
白、銀髪赤目と同じくらい 黒髪青目が好きです(画像は2枚とも自創作)
クレープコラボ可愛いよ〜
いいサイドアングルはないか…ないか…と探したら意外とあった!!!
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ描くのに時間が掛かったと言う意味だとやっぱこの無印アニバーサリー絵ですかねえ
ヴァイオレット#P5R
これ…ダラ外の絵…ダラ要素薄めだけど…ラクガキしか描いて無いから一度しっかり目の絵を描いておきたくて…
見〜て〜ややゲーメストっぽい感じのポーズのアンナさん
今日は…うちの子…リナリアと理奈の誕生日…おめでとう…原稿終わったら真っ先に描くわよ…
見て…こないだのパイロット組、切り取ったらシンメトリー構図っぽくてカッチョヨカッタので壁紙からのデュオトーンとかいうのを使ったら良い感じにシャレオツになって今( ◠‿◠ )←こんな顔してる
#もうすぐP3R発売だから関連画像を貼っていかないかしゅ〜じんアイギスとチドリ…もうすぐ発売か〜ワクワク
#ダライアスバーストの………Ti2………………………カワイイネ
改めて…明けましておめでとうございます今年も1年どうぞよろしくお願いします
この芳澤ちゃん めっっっちゃお気に入りなので何回でも見てほしい
いつかちゃんと描き起こしたい……
#これを見たやつは座ってる画像をあげろ