らくがきです
アーカーギとロイヤルの人 #アズールレーン
パロ絵は今まで何枚か聞いたけど この2つは特に気に入っている
私は何者にも命を受けずここに立っている 私は私としてここに立っている #アズールレーン
後輩の車で事故る先輩 #アズールレーン
なんかみんな昔の絵を投稿してるけど 便乗して初めて描いたくらいのローンたそ 2018年作
個人的に良くかけた「いい顔4選」
#朝活ボールペン1発描き 薩摩ホグワーツについて
なんか不穏な天城赤城 #AzurLane #アズールレーン
#原作を隣に貼らなくても何のパロディか気づいて
#アズールレーン #AzurLane たのんだら着てくれた 自分で描いててアレなんだが、その… デカくしすぎた。
落書きさね