Pokémon fanart🎨20↑※Repost is prohibited.※推しはフシギダネ、アブソル、ジャローダ💚🖤💚メディア欄見て行ってください!Look at the media section! 子供と寝落ちしがちな人💤あつ森・スプラ・モンハン🎮RT多いので不要なら非表示推奨。
#ニンフィアの日お気に入りのイラスト
やっぱりアブソルが好き~~~ イケメンなのもキュートなのもどっちも好き~~~
#ジャローダの日4月16日の誕生花スノーフレークの花言葉は「純粋」「汚れなき心」「純潔」
#無言で穏やかな作品をあげよう
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 色々描いたので迷いましたがこの4枚で! 下半期もたくさん描きたい🖌
🌿⚡ #リーフィアの日
ねをはる🌹 #ラランテス
ゲリラ開催ありがとうございます✨ ・ポケモン楽しみながら描いてます😆 ・どうすればポケモンが映えるかなぁと試行錯誤中🤔 ・刺激になるので交流もしたいです🙇 よろしくお願いします✨ #ホイップスペース
#自分は好きだけど伸びなかった作品 これ。ちょっと調整してみた。 影描きたかったの。
この波に乗るしかない🌊 ポケモン原型色々試行錯誤しながら描いています🌿💚 RT中心に♥も巡回いたします✨ お迎えはゆっくり回らせていただきます🙇 #ポケモン絵描きさんと繋がりたい #絵柄が好みって人にフォローされたい
災害を 予感する。危険を 知らせる ときだけ 人前に 現れるという。 #アブソル
#ホイップスペース ポケモン大好きでいろんな子を絵の描き方を勉強しながら楽しんで描いておりますー!
#ホイップスペース 初めてお邪魔します! 沢山素敵な作品が紹介されてて楽しいです😊
きのみ食べる?
もっちりしてそう
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 これ アブソルアブソル!!!
朝焼けの再会🌅
#GWはフォロワーさんが増えるらしい #ポケモン絵描きさんと繋がりたい 最近ちょっと描いてるのでGW最終盤にタグ便乗失礼します。 ポケモン原型メインで描いています! ♲メインで無言でお迎え失礼します🙇よろしくお願いします✨
ぼくも、いってきまーす! #ミズゴロウの日
#クルマユの日 まんざらでもない
君のも早く咲かないかなぁ
#PTCGIC2022 #Pokemon ギャロップ供養🙏次回があればもっともっと精進したい!
#マニューラパーティー22 先制攻撃はまかせろー!
ニンフィアちゃんおめでとう💕🎀🍬✨ #ニンフィアの日