@Harasakeohkami @sakurawawawanko 「うさぎドロップ」(2011)芦田愛菜ちゃんつながりで〜。りんちゃん(芦田愛菜)がコップに入った麦茶で手を湿らせながらおにぎりを作るシーンが印象的。え…これオフの愛菜ちゃんを撮ったの…?って思うくらい自然すぎる演技にひれ伏すしかない〜_(:3」z)_

@aozorapurasu @sakurawawawanko @Harasakeohkami 「おもひでぽろぽろ」(1991年)宮崎駿(製作P)繋がりで('ω`)大人になるほど好きになる映画。エンドロールの急展開が好き。最後2人を見送る時の幼少の妙子が切ない。幸せと別れはどうしてセットでやってくるんだろう?

@aozorapurasu @Harasakeohkami @sakurawawawanko 好きな映画を連想で繋げる企画『140字のレターボックス』、繋がった映画は30作品となりました。 まだまだ皆さんのご参加お待ちしておりまーす('ω`) 参加方法はこちら→https://t.co/ewuC2tqqv9…


『友達だった人』 (1/8)

プレゼント選びは難しい…

3人いる話(1/5) (サンプルです) #コミティア149 #COMITIA149

友達に会いに行く話(1/5) (サンプルです。) #コミティア147 #COMITIA147

ちゃんと英語勉強しようかなって思ってる

初めて同人誌を作る女の子の話(1/6) (サンプルです) #COMITIA148 #コミティア148

友達に会いに行く話(5/5)

単行本は「友達だった人」を含む4篇の短編があります。紙&電子で発売中です🤲https://t.co/OWr4n6QGXq

『友達だった人・絹田みや作品集』 マンガ大賞で5位を頂きました㊗️同人活動してた時の自分に教えてあげたら驚くだろうな…ありがとうございました👯 1話分無料で読めます🌴 https://t.co/6enrFuUonn

ご無沙汰しております🙏 11月21日(金)私の単行本が出ます。 『友達だった人 絹田みや作品集』(光文社) これまでの同人誌3編に、描き下ろし1編(47p)+あとがきエッセイ漫画(8p)を加えた短編の作品集です📚 (下にamazonのリンク貼っておきます。電子も今後出るかと思います👯)

5月26日(日)コミティア148で頒布します。当日はお友達の桜和アスカちゃんとお隣同士です🎈気が向いたら遊びに来てください。イベント終了後は通販と電書にする予定です。よろしくお願いします🤲

友達に会いに行く話(2/5)