18↓ 🌶中心に色々 ☔️🍭の話ばっかする 漫画をよく描きます 捏造漫画や捏造服も描く 無言フォロー、ツイ消し多
天使の羽のポーズも好き 二枚目(ラスト)のあと角度変えてパタパタしてるのもすっごくかわいいんだ
シブツタで…とても可愛い子たちに出会ってしまい…アイプリをはじめてしまいました…
#OVERTURE_Nighttimeオルターエゴ本当に本当によかった...
これはおしゃれなサムネみたいな角度のえるちゃんです...美エルフすぎる...
これは美人な緑と半透明緑 なんか2枚合わせて見ると鏡写しみたいになってる
可愛すぎますありがとうございます
1枚目が2年半くらい前のやつで2枚目が直近のやつなんだけど、最近どんどんちゃんと顔を似せれるようになった気がする 嬉しいし楽しい 見比べるとやっぱり最近の絵の方が似てる
周年グッズ最高ビジュをありがとうございます
三枝さんおはよう
アートグッズーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッビジュよすぎーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッ
#さ絵ぐさ 麻雀杯たのしみ!
#えるの絵だよ帽子めちゃくちゃかわいいお花とリボンがついてるのも超かわいい〜〜〜〜〜
間に合え!!!!!!!
これラフと完成版...めちゃくちゃ頑張ったくないですか...
#さ絵ぐさ #三枝明那_1stライブ 夜にそっと掬った星と目が合った
四枝の表情の絵...塗ってからモノクロに加工してるから三枝さん版もある
#さおと名画歌ってみためちゃくちゃよかったです
シブツタ行ってパネルも見てきました
捏造ゴスロリちょっとデザイン変えた
めちゃくちゃ頑張ってるので見て駒鳥シエル
ラフと供養......
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#さ絵ぐさ 1000万
#えるの絵だよ アイドルめちゃくちゃ良かった