成人済 まほやく 名刺読んでね↓
「母の元夫です」
「セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?迷うだろ」じゃん
苔さんのネプリしてきた〜 めちゃ可愛いネロ...スマホに挟もう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
まほステ北祝祭でブラッドリーと賢者様の箒2人乗りが見られたなら、 南の祝祭のレノックスの時と同様にSSRカードのイラストは賢者様が消しゴムマジックされてることになるな....
スキローのグッズ可愛すぎてたくさん買っちゃった〜届くの楽しみ
先日バラ園に行ってきた時の写真です
同じ人なの?そんな...
ハッピーウェディング Pink/Blue ですか?
自分用にグッズ作りたいんだけど、グッズにしたら可愛い?ような絵を描いてないので、絶対付けて出歩けないようなスマホグリップしか完成しなかった(注文断念)
昼に焼いたスコーンで茶をしばいてる
私、げんしん君だとレザーが好きなんですけど、単純に可愛いし強くて好きってのもあるんですが、よくよく見たらブネブの子ってこんな感じの見た目にならんか?って劣情もあるからです
ミスルチ アクセサリーは死んだ
これがPERFECT TEA TIMEよ、ネぬ
なんか、小学生がランドセルに着けてそうなキーホルダーだな...と思いつつチョロいので2種類も買いました
ネロはアクセサリーの輝きよりフライパンが焦げ付かないことの方が大事な男だからね、と思ったけどこの人変なクロムハーツみたいなの付けとるしよく分からんくなってきた
にょたネ...
フツーに考えて、こんな美人で正義感に溢れてて猫好きで優しいお兄ちゃんいたらブラコンなるし、こんな人の妹が可愛くないわけないのに、革命後はどんな立場になって、兄が行方不明になった後どう過ごしたのか考えたらつらいな
フォル学カイオエ
可愛すぎて草だわよ
今回のカードめちゃくちゃ華やかに見える、これで更に何時もの凄ぬるぬるモーションとキラキラエフェクト付くんですか?し、死ぬのか....!?私は...
リリアーナ姫もグレゴリーも好き
ハロウィンぽいブラネロ(再掲)
もふもふ
ネロ、東に落ち着くまで一通り彷徨ってるけど、西にいるネロ面白そうなので見たい ずっとこの顔してそう