清純・清楚・清涼・攻めない・突かない・尖らない、元気+爽やか=カワイイ!をテーマのイラストを描いていきたいです! ピクシプのIDは hhhokano。https://t.co/c4IMdFtuie
五月なのに暑いですね!
ダイソー110円ペン
おはようございます
こんばんは今日は休日出勤でしたー
指描きに慣れてきました。ペンとは違うカーブが良い感じです。人を描いてる、魂を吹き込むという感じがしますね。
こんにちは指で描いてみました!慣れると楽しいかもしれません!
こんばんは
こんにちは
こんばんは連休はいかがでしたか?おやつは那珂焼きそばパンとよこすか海軍カレーパンのシーサイドの雰囲気なパンでした。また明日からも頑張りましょう!
おこんばんは