清純・清楚・清涼・攻めない・突かない・尖らない、元気+爽やか=カワイイ!をテーマのイラストを描いていきたいです! ピクシプのIDは hhhokano。https://t.co/c4IMdFtuie
こんにちは午後はまったりTV
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こんばんは
こんにちは晴天なので晴耕ということでプランターの二十日大根を収穫しました。いまコーヒーで一服中です。そろそろさつまいもの苗を植えようと思います。
#見た人も無言で赤の何かを上げるこんばんは
#これを見た人は体操服をTLに放流しようおはようございます!体操服、描いたことがないのでよくわかりませんが、調べて描いてみたいと思います!
こんばんは今日もお疲れ様でした
おはようございます
爽やか健康!今日も明日も早朝深夜朝昼晩も旧式体操服でGo!
こんばんは本日もお疲れ様でした!
こんばんは!今日もお疲れ様でした!
こんにちは
おはようございます〜
先日「いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く」タグで数名の方に私のイラストを元にそれぞれの絵柄で描いていただく機械に恵まれました。ありがとうございます。非常に参考と刺激となり、良い勉強となりました。自分では気付かない視点、思いつかない描き方などを、教えられました。
セーラー服さん
#これを見た人はメイドをTLに放流しようこんばんは明日も良い日になりますように
こんにちは〜