清純・清楚・清涼・攻めない・突かない・尖らない、元気+爽やか=カワイイ!をテーマのイラストを描いていきたいです! ピクシプのIDは hhhokano。https://t.co/c4IMdFtuie
おはようございますっ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます!ちびキャラのシルエットタイプの描き分けをいろいろ試しています!良い週末を!
モノクロまたはセピア。もしくはノスタルジィ
こんばんは
おはようございます!
寝ます〜
#夢幻戦士ヴァリス こんばんは
おはようございます!今日も爽やかはつらつ!元気パワー!
ちびキャラにポーズをつけるのが楽しいですね。
おはようございます!今朝も冷えますね!こんな朝は開脚ストレッチでケガ防止!コツコツと続けることが大切ですね。派手さはなくてもマンネリと言われようとブルマは続きます。これもまた毎日描きつづける事が大切だからです。募集中のドッジ弾子のオリジナル闘球女コンテストに参加しました。
本日はお疲れ様でした! また明日お絵描き楽しみましょう!
おはようございます!寒い日はあんまん食べて頑張りましょう!
おはようございますー
おはようございます〜
今夜は冷えますね〜 こういう時は絵の練習ですねー