清純・清楚・清涼・攻めない・突かない・尖らない、元気+爽やか=カワイイ!をテーマのイラストを描いていきたいです! ピクシプのIDは hhhokano。https://t.co/c4IMdFtuie
おはようございます!にんにくの黒酢漬けを作りました。この冬をこれで乗り切っていきたいですね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こんばんは!
こんにちは!
おはようございます!
ちびキャラ作りを楽しんでます。制服、けものなどいろいろなパターンを試していますね。動きをつけられるともっと面白くなりそうです。今年の課題の、ボディラインと動きを滑らかにする練習、ブルマ365日にも、ちびキャラを反映させていきたいですね。
日振さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20230116
二頭身の練習。ちびキャラ制服シリーズですね
おはようございます
こんにちは〜
こんばんは〜
AI一本勝負
おはようございます〜
様式美
こんにちは
おはようございます!今日は風が強いです!寒くなりそうですね元気パワーで乗り切りましょう!