◆アニメーター◆イラストの転載・無断使用禁止◆ご依頼についてなど: https://t.co/S4I4j02nhV◆skeb:https://t.co/6HFQeJgx5H ◆sub:@fusuke_neko
ほろ酔い気分? #らみあ〜と
準備完了。なかなか良い感じです?
✨hololive ID 1st Generation✨ #holoID
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
白背景+透過版
リスちゃん! #GambaRisu
睡魔と格闘しながらベースカラー塗り終わりました?
ホロライブID詰め合わせできました?
オリーちゃん息抜きrkgk #graveyART
自分の趣味絵の場合、割と意識して顔の近くに手を描くことが多いです。顔の表情+手の表情で相乗効果を狙ってるのかもしれない…
WIP
カリオペちゃん詰め合わせできました??
下描きです
死神みこちゃん単体です
準備中です。なかなか良い感じ
いろんなバリエーションです
今年はかわいい巫女になりたいとのことだったので、エリートなかわいさをプラスしてみました #callillust
一応レイヤー分けしてあります
こうして並べることでさらにシナジーが生まれます?
ちなみにベースカラーのみとはこういう感じのことで… この状態だともうちょい線を足したくなる
大ラフ→下描きです
2020描き納めは看板娘ちゃんで!
Moona-chan!! #HoshinovArt
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる るるちゃんでした。構図もポーズもシンプルだけど、アナログ線画+デジタル塗り楽しい!!となるきっかけの1枚でもありました。